多次元キネシオロジーのもたらした変化

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

先日の寒波で給水口が凍結して使えなくなっていた洗濯機が無事解凍し、使えるようになりました!

よかった〜!!!

f:id:rapha8741:20230203233022j:image

まだまだ雪が残る里山です。

f:id:rapha8741:20230203233107j:image

さて、今日は多次元キネシオロジーと筋反射システムの記事の続きです。

rapha8741.hatenablog.com

多次元キネシオロジーの効果について、個人的経験を書いていこうと思います。

結論から言うと、私は多次元キネシオロジーに出会う前より、ラクな生き方を選べるようになりました。

働き方も無理をしなくなりました。

以前は自分で自分の首を絞めるような働き方しか出来なかったし、

自分の体力やキャパシティの限界も分からず、流されるままに周囲の顔色を伺いながら生きていました。

1番身近な存在である父親は男手ひとつで私と弟を育ててくれたのですが、

定年退職した後も週6で働くほど

《休むこと》が苦手な人でした。

そんな父の背中を見て育った私もやはり休むことが苦手でした。

けれど体質は父に似なかったせいかあまり丈夫ではなかった私は体調を崩すことが多く、休むたびに罪悪感を抱いたり、何もできない自分の無価値観に苛まれて気が休まらないばかりでした。

でもずっとそんな生き方を変えられず、身を粉にして働いてお金を稼ぐ生き方を続けた結果、病気が発覚しました。

でも当時は渦中にいる自分の状態が分からなかったのです。

ただ苦しい、でもやめたいと思っても出口なんてないと思い込んでいました。

不思議なのですが、いやだと言えばやめられるのに言えないんですよね。

いやな環境から抜け出せない、お金を稼ぐのに苦労する、それが普通、とインプットされているとそこから抜け出せる気がしないのです。

そういった強い思い込みや習慣を断ち切る、私の場合は特に《人生は厳しい》という遺伝の性質がとても強かったので、

当時その遺伝(冥王星遺伝)を深く調整していただきました。そうしたら

『私はむしろ何故今までこんなに無理して働いていたんだろう?

こんな体調で絶対ムリじゃん!』

と初めて気付きました😂

それはまるで奴隷として生きることが当たり前だと思っていたところに

『奴隷なんてキツイからムリじゃん!』

といきなり目が覚めたかのようでした。

そしてこんな働き方は私には無理だから止めようと思い

『辞めさせてください』

とセッション翌日には言っていました。

大きな変化でした。

仕事を辞めて療養期間に入り、たびたび入院していましたが、最初の頃はやっぱり休んでいることに対する罪悪感が強かったです。

自分で自己調整をして、罪悪感がどこから来ていたものなのか、どうしたら安心して過ごせるのか、たくさん自分自身と向き合いました。

そうしているうちに自分自身とこんなにも向き合う時間を持てていることはなんて贅沢なことなんだろうと思えるようになりました。

周囲の目を気にして、誰かのために生きていたような人生が自分のためだけに時間を使っていること。

誰かのためにはならないかもしれないけど、自分のためにすごく時間を使えている。

なんて貴重で贅沢な日々だろうと思えるようになりました。

私はきっとそれくらい自分のことが見えていない人生を過ごしてきたんだと思います。

漠然とした文章になってしまいましたが、多次元キネシオロジーとは深く自分を知っていくのにとても良いツールだと思います。

そして切り分けが出来ます。

どこまでが自分で、どこからが他者や過去世や他の存在からの影響なのか。

そうやって深く自分を知り、自らの幸せを阻んでいた思い込みや他者からの影響を断ち切っていくと身体も心もラクに自然となっていきました。

まだ書きたいことがあるのですが、長くなったのでこの辺で。

また続きを書きたいと思います。

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)※多次元セッション単体は2,000円引き

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジーカウンセリング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako