最近気になるオラクルカードデッキのご紹介

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

今日は前回のブログの続きではなく、このオラクルカードが欲しい!という備忘録となっております。

最近なんとなくオラクルカードがもっと手元にあったらいいなと思いまして、

YouTubeでオラクルカードのデッキ紹介や開封動画を見漁っていました。

そしてザ・マップオラクルカードに新装版が出ていることを知りました!(今更?)


www.youtube.com


新デザイン エンチャンテッド マップ オラクル カード The Enchanted Map Oracle Cards [正規品] 英語のみ

新しいエディションはブルーが基調!そしてカードの枠の部分がなくなっていました。

好み!!!!!大変好み!!!!!大興奮です!!!!!

マップは初めて知ったオラクルカードでしたが、なんとなくずっと購入せずにいました。

このエディションが出るまで待っていたのかもしれません。

日本語版がまだ出ていないようなので(ライトワークスさんでは次回の版から英語版に合わせたものになると表記されていました)

日本語版が出たら購入しようと思います。

次にヨギックパスオラクルカード。


ヨギックパス(日本語説明書付) ([バラエティ])

こちらも装丁の美しさと手持ちのデッキにはない独特な世界観に惹かれています。

f:id:rapha8741:20230130193339j:image

次にオラクルオブザセブンエナジー


オラクルカード 日本語版 占い【 オラクル オブ ザ セブンエナジー 】 日本語解説書付き

コレット・バロン=リード&ジーナ・デラグロッタグリアの鉄板タッグ。

初めて手に入れたカードがこのお2人のミスティカルシャーマンオラクルカードだったので(だいぶマニアックなところから入りました😅)

サンプルを読んでも頭に入りやすいなと感じたのと、カード全体にキラキラ✨のホログラムがプリントされているんですよ✨とても気分が上がります✨💓

f:id:rapha8741:20230130192947j:image

チャクラと連動させた読み方も出来るそうなので色々な楽しみ方がありそう。

そしてスペルキャスティングオラクルカード。


オラクルカード 日本語版 占い【 スペルキャスティング オラクルカード 】 日本語解説書付き

これまたアートワークがとても美麗で素敵なカードです。

f:id:rapha8741:20230130193434j:image

スペルキャスティング=魔法の呪文をかける、の意味。

ミスティカルシャーマンオラクルカードと伝えてくるメッセージの雰囲気が似ていると評する方もいて、確かにシャーマンと魔術だと被ってる部分もあるのかもしれませんね。

f:id:rapha8741:20230130193603j:image

ラクルカードは多次元セッションのみならず、カウンセリングメニューでも選ばれてリーディングの大きなサポートになってくれるので、気に入ったものをひとつひとつ、大切にお迎えしたいと思っています。

というわけで最近気になるオラクルカードデッキのご紹介でした。

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)※多次元セッション単体は2,000円引き

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジーカウンセリング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako