多次元キネシオロジーと筋反射システム

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

今日は多次元キネシオロジーと筋反射システムについて書いていこうと思います。

あくまで個人的見解なのでayakoの多次元セッションはこんな解釈でやってるよ、という参考にしていただければ幸いです。

そもそも私は多次元キネシオロジーに対して

『これはヒーリングと呼んでいいのかしら』

という気持ちがずっとありました。

ヒーリングといえばヒーリング、癒しの側面もあるし、でもヒーリングやスピリチュアルという響きの持つ

《フワッとした感じ》

はあまり感じられないと思っています。

個人的には

キネシオロジーという筋肉反射システムの神秘を極限まで超進化応用したもの】

という感覚があります。

それは私の中で筋反射があくまで筋肉の反射を取っている、という感覚だから。

筋反射が取れないというお悩みをよく伺うのですが、

私たちは体に流れている電気(生体電流)の電気信号によって目で見たものを脳に伝え、脳から手や足の筋肉に指示を出しています。

神経が身体中でネットワークを張り巡らせ、信号を発してやり取りをしているとイメージしてみてください。

f:id:rapha8741:20230126210338j:image

その生体電気反射の仕組みを利用して筋肉の反射を取っている、という感覚です。

ちなみに筋反射は顕在意識(表層の意識)が関与しやすいらしく、

もし筋反射に対して《できる、できない》の思い込みがあったり、神経的にブロックになる何らかの阻害要因がある場合に筋反射が取れないケースが想定されます。

でも基本的に取れないということは何かブロックがあるよ、というお知らせなので、

スムーズに神経のネットワークが繋がれば誰でも筋反射は取れるものだと考えています。

そういう意味でも身体とはなんて正直なのかしらと感動します。

なので今筋反射が取れない、という方も焦らずに、ご自身の中にあるものと向き合っていただけたらなと思います。

取れない理由の方が大事なので。

そんな身体に対しての絶大な信頼のもと、情報を多次元的に受け取って調整するのが私にとっての多次元キネシオロジーです。

身体に対しての絶大な信頼ありきなので、私にとってはフワフワしたイメージがないんだろうなと思います。

この3次元の肉体とはスーパーコンピューターで、過去世から何から全部情報が内包されているのです。

f:id:rapha8741:20230126212321j:image

なんてすごいんだお身体さん!

スピリチュアルやヒーリング界隈でしか多次元キネシオロジーに出会えないとしたらもったいないと思っています。

ボディーワーカーの視点から心と身体を多角的に捉える多次元キネシオロジーをこれからも発信していきたいです。

『身体は嘘をつかない、正しい方法で正しい質問をすれば回答へ導いてくれる』

とジョージ・グットハートD.C(アプライドキネシオロジー(AK)を研究発表したカイロプラクティックドクター)

は言っています。

キネシオロジーを用いて身体から情報を収集し、いろいろなお悩みを年齢退行、前世退行までしながら調整していく超応用セッション。

それはとても画期的なものだと感じています。

キネシオロジーを使ってカウンセリングを行ったりするだけでも良さを感じていただけると思うし、もし根深い思い癖や変えられない習慣があるのなら多次元キネシオロジーが少しはお役に立てるのではないかと思います。

なぜなら私自身がすごく変わったからです。

長くなったので個人的な体験談はまた次のブログで。

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)※多次元セッション単体は2,000円引き

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジーカウンセリング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako