おすすめのお茶菓子、お取り寄せ商品のご紹介

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

昨夜温度計が−10℃を叩き出したのを初めて見ました。

外出時RPGゲームによくあるブリザード攻撃を直接くらう感覚がありました。

とても痛い、2000のダメージ!と刺さるような痛みと共に、頭の中でアナウンスが流れました。こんなの初めて😭

皆さまの地域では大丈夫だったでしょうか?

さて、今日は最近食べて美味しかったものをご紹介したいと思います。

まずは光武製菓さんの黒豆しぼり。


黒豆しぼり3袋セット(72g×3袋)おやつ お菓子 甘納豆 北海道産黒大豆100% 小分け 個包装 ポリフェノール

これはスーパーでたまたま見つけまして、腎臓には黒いものがいいらしいし、

黒豆なら良さそう、と購入しました。

ひと口食べて

「甘さ控えめでめっちゃ美味しいやつ!」

と大興奮。

とても上品な甘さで日本茶によく合います。

個包装なのと甘納豆と違い粉糖でコーティングしてあるので、手もあまりベタベタしません。

黒豆を煮て自分で作るという手もあるのですが、やはり手間がかかるので光武製菓さんに感謝です。

ありがとう!光武製菓さん!

スーパーの棚から撤退しないよう買い支えますね!(本気)

2点目は芋屋金次郎さんの芋けんぴです。


【ふるさと納税】芋屋金次郎 昔ながらのうまさをたっぷり 缶入り特撰芋けんぴ

これはご近所さんのおうちにお邪魔した際にお茶菓子として出していただいたもの。

これまた上品な甘さとカリッとした食感でやめられない止まらない美味しさでした。

高知に本店があるようですが、直営ショップは全国にあるようで

ショップでは当日揚げたての芋けんぴをはじめ、焼きたてスイートポテトやお芋のモンブランなど店舗でしか味わえない芋菓子もあるそうな!

お芋好きにはたまりません!

東京だと日本橋、大阪だとグランフロントにあるそう。

グランフロントで確かに見かけた記憶があるので、次回の大阪遠征時は絶対行こうと心に決めました。

3点目は京とうふ藤野さんのお豆腐です。

f:id:rapha8741:20230125011024j:image

これもたまたまスーパーで見かけて、柚子豆腐に惹かれて購入しました。

お鍋に入れて食べてみたらまぁ美味しいこと。

国産大豆100%のお豆腐らしいお豆腐を久しぶりに食べました。

柚子豆腐はゆずの風味がお鍋にやさしく広がって、とても贅沢な気分に。

ゆずポン酢や柚子胡椒もゆずの風味付けになりますが、お豆腐自体に柚子の味は初めていただきました。

お値段は一般的なお豆腐より張りますが、きっとまた買ってしまうだろうな。

それくらいお豆腐ひとつで豊かな気持ちになりました。

お鍋や湯豆腐におすすめです。

日常にちょっとした美味しいものを取り入れるとご機嫌になれますね。

京都の藤野本店も行ってみたいな。

遠征の楽しみが増えました。

☆出張多次元キネシオロジー構想中!詳細は下記ブログからどうぞ☆

rapha8741.hatenablog.com

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)※多次元セッション単体は2,000円引き

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジーカウンセリング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako