多次元キネシオロジーのもたらした変化②

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

前回の記事の続きです。

rapha8741.hatenablog.com

多次元キネシオロジーのもたらした変化で「自分変わったんだな」と最近感じたことがありました。

昨年約4〜5年ぶりくらいに整体のセミナーに参加した時に先生から印象が変わったと言われたのですが、セミナー中の感覚も全く違っていたのです。

以前はセミナーに行くこと自体がストレスでした。

毎回“出来る出来ない”にばかり気を取られ、常に緊張でビクビクしていました。

(レプ、グレイ、ニビル、オリオンの性質がとても強かった)

そのせいか目の前の身体に集中できなくて、微細な動きや歪みの感覚が掴めず、セミナー中に泣いてしまったこともありました。

そんな状態だったので段々とセミナーから足が遠のいていきました。

そして随分と久しぶりにセミナーに参加してみたら以前と全く感覚が違いました。

常に緊張でビクビクしていたのに、今回はずっと楽しかったのです。

新しい知識を吸収することに集中できましたし、出来る出来ないに気を取られて手技の実践で目の前の身体に集中出来ないことがありませんでした。

そんな自分に1番びっくりしました。

前はもっと余計なものを沢山抱えていたように思います。

基本的に人に緊張してしまうし(今もですが、昔はもっと酷かった)

出来る出来ないの比較にばかり意識が行っていました。

でもそれってどうしようもないと思っていました。

性格や性質を変えるのはとても難しいことです。

それでも整体は好きでしたし、お客様との出会いで色々なお話を聞ける時間がとても好きでした。

気持ちはあるのに出来ないことがある、自らの性質や性格で苦しんでしまう、

そんな自分だったので多次元キネシオロジーに出会えて、抱えていた余計な部分を少しずつ解除することが出来て、以前より身軽になれたのかなと感じています。

なぜ人は自分自身に対して足かせになるような性質や癖を持ってしまうのだろう、と謎なのですが、それだけ人間は複雑に出来ているんだろうなと思います。

出生時のストレスや生育環境、思春期の経験や感情、そしてさかのぼれば前世まで。

様々な経験や傷を抱えながらバランスを取ろうとした結果が今の自分自身です。

それは身体も一緒で、歪みを補正し合いながら肉体はバランスを取っています。

全ての歪みは自分を支える為のものでもあります。

その歪みを少しずつ解除していき、全体のバランスをもっと楽なものに変えていく。

整体も多次元キネシオロジーもやっていることの本質は同じなんだと感じています。

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)※多次元セッション単体は2,000円引き

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジーカウンセリング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako