多次元キネシオロジーと愛と受容

皆さまこんばんは。

今後の多次元キネシオロジーセッションの受付に関しまして↓

rapha8741.hatenablog.com

ラクティカル後の初対面セッションをしまして、とても素敵な印象に残るセッション内容だったのでシェアしたいなと思います。

 

今回のお客様は元々とても自由に感情を表現する愛情深い方で、けれど解除しろと上がってくるエネルギーは『人嫌い、好き嫌い、人と壁を作る、人に興味がない』といった人を遠ざけるエネルギーでした。そこには『執着、完璧主義、コミットメントしすぎる』といった関係を作るからにはとことん作る、とことん好きになる、といった両極端に引き裂かれるような性質があって、これは相当葛藤があっただろうなと思いました。

 

そしてよくよく聞くと自由に愛情を表現してそれを受け入れてもらえなかった経験が大きな傷となって残っていたのでした。そんな風に愛情を受け入れてもらえずにそれが傷になって、もうこんな風に傷つきたくないと人を遠ざけるエネルギーを纏ってしまうようになる人は多いと思います。でもそんな人の根底には深い愛情があって、その愛情深さ故に受け入れてもらえなかった時の悲しみで心を閉ざしてしまうんだなと。

でも根底には素直で純粋で愛情深い部分が残っているんですよね。そこに再び辿りつけたら絶対無敵だなと。大人になっても好きな人やものに好き!って真っ正面から臆せず言って、ピュアで子どもみたいにくるくる表情が変わって、そこに自分はそんな風に出来ないって逃げたり避けたりする人もいるかもしれないけど魅了される人も沢山いると思うのです。そんな風に自分を自由に表現したいと現代で、特にこの日本では多くの人がしたくても出来ないんじゃないかなと思います。

 

だからこそお客様にはそんな無敵の状態に戻る手助けをする気持ちでセッションを行なっていました。

自分の好きな人達に何のてらいも無く『好き!』って言えることは本当にすごくて素敵なことだと思うから。

願わくば皆が【好き】を自然に自由に安心して、伝えられるようになるといいなと心から思いました。愛情を差し出して受け入れてもらえることの幸せがより多くの人に広がっていくといいな。

それはとても幸せなこと。