多次元キネシオロジープラクティカルを終えて

皆さまこんにちは。

昨日東京に戻って参りました。

いや〜プラクティカル本当に濃密な1週間でした!今回もエクソシストばりにめっちゃ身体が勝手に動くので大変でした(⌒-⌒; )この動く性質は後にそういう忙しない遺伝性質だと分かり、動きの種類によってこの遺伝?ってなんとなく判別出来るようになった次第です。エクソシストも学びですね(?)

今回典子さんのセッションで『人間怖い』や『使命感、義務感』がだいぶなくなりました。すごくフラットになって、やっと人としてのゼロ地点に降り立った感じがしています。それでこれからどうしていこうって想いもすごくフラットになりました。

私は今まで多次元セッションを行うことはどことなく【義務】な感覚がありました。やるからには結果を出さないと!という目標達成思考も強かったのでセッションを行うこと自体が強いプレッシャーだったように思います。

おさむさんには『楽しく、ラクに出来るようになるといいね』と言われました。おさむさんを見ているとヒーリングも自己表現の延長でしかないんだな〜と強く思わされます。自己表現の手段であるからどんなやり方でも良いし、皆違って皆良いのだって感じがすごくするんですね。そんな風に私もいつかなりたいなって。もっと気楽に、楽しく、踊りでも踊るように自由にラクになっていけたらいいなと思います。

 

帰宅してから早速自己調整をしているのですが、プラクティカルの内容の調整だと今までより段違いに上げる情報量が深いし重いので私はすぐブロッキングを起こして浄化したりグラウンディングが弱くなって目眩を起こす貧弱ぶり^^;感覚が鋭敏過ぎるのはギフトなんだろうけど本人は大変なので今やってるテーマ『すぐに疲れる、体力がない』は講座最終日からのテーマで調整3日目です(汗)これ終わらないと他人へのセッションは難しそうなのでちょっと頑張ってます…

今後の多次元セッションですが、1セッション18.000円、3回セットで50.000円になります。これは筋反射で今の適正と出た価格でして以前より値上がりしますが効果はだいぶパワフルになっています。筆者は超不眠で悩んでいましたが、忙しない性質の調整をしてもらったらその日今までにないくらいぐっすり眠れました!めっちゃ効果ある!が、セラピスト側のエネルギーを上げる際の負担もめっちゃある!のでこのような値上げになっております。ご了承ください。

受付再開ですが、リピーターのお客様優先でしばらく行っていきたいと思っております。ネット受付はしばらくクローズしますのでリピーターの方でご依頼下さる場合直接メールやメッセージをいただけたらと思います。

新規のお客様の受付は引っ越し以降になるかと思います。今後はしばらく施術やセッションが本職ではなくなるのでその土地と仕事に慣れてからになるのかなと思います。最終的には施術やセッションを行うのが本職になり、来て下さる方には田舎の大自然と温泉に癒されて、施術やセッションを受けて癒されて、といったリトリート的なサロンをしていけたらいいなというのが願望です。

そこに向けてぼちぼち頑張っていきます。

しかして東京まだこんなに暑いのか!びっくりした!