無力感を立ち切った先の奇跡

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約はこちら

先日のブログで書いていた親の真似をやめる調整の後、なんだかすごいぼーっとしてる感が強調されているなと思っていたのですが、やはりというかデトックスでした。

めっちゃ働くかめっちゃ休む(怠けたい)かの極端な2択しか人生の選択肢になかったので、めっちゃ休む!が強調して上がってきてしまったようでした。

印象的だったのが、「働くこと=戦場に赴くこと」という信念体系を私が持っていたことでした。

調整の中で影響を与えた前世を見ていったのですが、もともと病弱で身体が不自由だった前世が見えてきて、そして時は戦時中。

身体に障害があるからこそ差別され、戦争にも行かずに済んだ。

ベッドを抜け出したら戦場に行くしかない。

働く(戦場)かベッドに縛り付けられるかの2択の人生。

という感覚だったのですね。

うわーどっちも嫌!でもこの前世?の感覚はすごく分かるのです。

どちらも嫌なら脳は慣れた方を選びます。

脳は新しいことを嫌い、慣れた選択を使いがちなのです。

⬇︎変化することの難しさを分かりやすく説明されている動画

youtu.be

どちらも苦しいなら慣れた苦しさを選ぶ、そこには新しい選択肢がまるでありませんでした。時代は変わっているのに。

そう、時代は確実に変わっています。

今や働くことは戦場に赴くことではないし、ベッドを抜け出してドアを開けてみたら戦争はもう既に終わっていて、平和な景色が見える。

父の影響もあり、働くこと=身を粉にしてガムシャラに労働すること、だとより深く植え付けられていたので、それはそれは働くイメージが死に物狂いになっていたのだと思います。

もう戦争は終わったよ!働き方だって自由に選べるし、世界は平和だよ!

あなたはもう自由で、楽しい選択肢を安心して選んでいけるんだよ!

世界が安心できる場所なら、自分でクリエイトしていける場所なら、あなたはどんなふうに生きていきたい?

それは新しい選択肢であり、希望の光でした。

深い闇を照らす光。

私はずっと安心したい、安心感が欲しい、と思い続けていました。

1歩外に出たら戦場とでも思っていたのでしょうか。

そしてとても無力感を抱えていました。

「変化できない」カルマの調整も行ったのですが、

「無力感を断ち切り、変化する奇跡を起こします」

という言葉が上がってきて、親や先祖から脈々と続いてきた、抑え付けられ、無力感を感じながら労働してきた(貧困)を断ち切るんだ!という強いパワーをたくさん与えてもらえる調整でした。

まずこの世界が安心できる場所であること、だからこそ挑戦していけること。

これらの調整は遺伝調整の前段階なのですが、時間もかかったし、それだけ1つ1つのカルマやサバイバルが深かったんだなと感じました。

私は多次元キネシオロジーのクラスを初めて受講してから6年経とうとしていますが、今回の再受講クラスでやっと浄化のページの理解が出来た!と思えたし、カルマリリースやサバイバルプログラムの理解や今まで学んだ内容と浄化との流れがやっとスムーズに結びついてきた感覚があります。

思えば本当にマイペースに学んできました。

旧ベーシックから旧プラクティカルを学ぶまでも2年開きました。

でも私の場合はそれでよかったなと思っています。2年の間に自己調整をたくさんやって、お客様にもセッションをするようになって、自分なりにやり切ったと思えた上で旧プラクティカルのクラスを満を持して受講できました。

もちろんすぐに次、次、と進める人もいます。

人それぞれ、その人にとって最善のタイミングで学びは訪れるのだと思います。

時々

「なんて時間がかかっちゃうのかしら私」

と思うこともありますが、長い長い転生の歴史から比較すれば、短い人間の数十年の一生の中でよくぞここまで頑張ったな!と最近は思うことにしています笑

だから何が言いたいかというと、みんなそれぞれのペースで頑張っているんだよ、それでいいんだよ、ということです。

自分という縦軸で考えたらすごい日々進歩しているんだから!

という謎のパッションで最後の方は書きました。

世界に安心して、やりたいように生きる、パッションで文章を書いたらこうなってしまった。

この謎のパッションが少しでも伝わったら幸いです☀️

■初回セッション60分 (ご利用が初めての方に)

多次元キネシオロジーの資料を使い、60分の時間内で必要な調整を行います。

内容は多次元キネシオロジーになりますが、短い時間の中で優先される内容を挙げて調整していきます。

60分 5,000円(対面・遠隔)

 

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的にお悩みや自己の課題にアプローチしていきます。

ずっと変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去世セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3時間 20,000円(対面・遠隔)

 

■ショートセッション60分(リピーター様向けの短いセッション)

初回セッション60分を受けていただいたお客様向けの短い時間でのセッションです。

深い調整に抵抗がある方、短い時間でスッキリしたい方におすすめです。

60分 8,000円(対面・遠隔)

 

■アカシックヒーリング(エネルギーの滋養を受け取る)

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った滋養となるエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけるアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako