親のまねっことcozy time

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約はこちら

今日はなんかゆるい感じで書いていこうかなと思います。

最近見つけた好きな空気感のチャンネル。


www.youtube.com

ブリスベンの朝とcozyな空気感。朝ののんびりした時間って素敵だな。

久しぶりにカフェ。

アイスコーヒーを頼んだらこんな装備で出てきてびっくり!

熱いコーヒーを珈琲氷に注ぐスタイル。

お重に入った氷で器を冷やしてくれて、珈琲氷のおかげで味が最後まで薄まらない。

アイスコーヒー1つに気遣いとおもてなし感がすごい✨

とても美味しいコーヒーと大満足なカフェタイムでした!

昨夜多次元の自己調整をして、私は本当に父と母のまねっこを無理してやってきたんだなと気づいたんですね。

人生は厳しい、働かざるもの食うべからず、とにかくがむしゃらに働いてきた父。

自分を犠牲にしてでも他の人に尽くして、自分は他人に甘えなかった母。

幼い頃に母を亡くした私は必死で悲しみを我慢して、言いたいことも欲しいものも全部我慢して、周りの大人たちが発する暗く苦しい空気感の中でそれに合わせるしかありませんでした。

でも本当は誰かに言って欲しかった。

「とても辛いことがあったけど、これからの人生は楽しいことがいっぱいあるよ!」

希望の光を見たかった。誰かに助けて欲しかったし、人生はこれから楽しいことがたくさんあるんだと思いたかったのです。

父に愛されたくて認められたくて父のまねっこをし、母になりきることで母の存在を身近に感じたくて依存していた私は外見は大人びた子供でしたが、中身はお父さんお母さんのまねっこをする1〜2才のごく普通の子供でした。

そしてそのまねっこは全く私を幸せにしていなくて、本当はがむしゃらに働くのが心身共に合わなかったし、

「誰かに与えなきゃ、お返ししなきゃ」

とだけ強迫観念のようにあっても、自身が全く満たされていない空の状態で与えることはストレスでしかなく、いつしか優しさを受け取ること=お返ししなきゃになっていたせいで受け取ること自体が苦痛になっていました。

まねっこをやめる!と調整した後の本来の私(インナーチャイルド)はひたすらのんびりしていて、ぼーっとしていて、コアラみたいな雰囲気の子供でした。

せかせか動きたくなかったし、誰かを助けたいとか与えたいとか微塵もなく、ただぼーっとのんびりしている1人遊びが大好きな子。

そもそも内向型のおかげで無理してまで人と関わる気がないんですよね。

www.tekitou-bliss.com

調整のデトックスのせいなのか終始ぽや〜としている今日です。

可愛いコアラ映像も貼っておきます。


www.youtube.com

親のまねっこじゃなくて自分だけのエネルギーになる!の姿がコアラだったというお話でした。ゆるゆるのんびり。

■初回セッション60分 (ご利用が初めての方に)

多次元キネシオロジーの資料を使い、60分の時間内で必要な調整を行います。

内容は多次元キネシオロジーになりますが、短い時間の中で優先される内容を挙げて調整していきます。

60分 5,000円(対面・遠隔)

 

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的にお悩みや自己の課題にアプローチしていきます。

ずっと変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去世セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3時間 20,000円(対面・遠隔)

 

■ショートセッション60分(リピーター様向けの短いセッション)

初回セッション60分を受けていただいたお客様向けの短い時間でのセッションです。

深い調整に抵抗がある方、短い時間でスッキリしたい方におすすめです。

60分 8,000円(対面・遠隔)

 

■アカシックヒーリング(エネルギーの滋養を受け取る)

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った滋養となるエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけるアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako