エンパスからの自立

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約はこちら

多次元キネシオロジーレベル3の再受講クラスを無事終了しました!

持ち帰れることが本当に多いクラスでした。

今の自分の課題に対しての理解を深めてくれるペアワークとお相手さんばかりで、この機会に感謝でいっぱいでした✨

自分の中の大きな課題のひとつに「エンパス体質」があって、

クラス最終日の翌日に早速ワークしてみたのですが、その時出てきたのが

「エンパスであることで孤独を感じずに済む」

という意識でした。

以前典子さんからお母さんとのエネルギーコードを切ってもらうセッションを受けたことがあるのですが、3歳の時に母を亡くした私はあまりの喪失感から母とエネルギーを繋げてしまって、それを何年にも渡り継続してきたわけで、

典子さんに母からの自立ということでエネルギーコードをカットしてもらった際は空から地面に叩き落とされたような感覚でした😭

しばらく本当に辛かったです。

そして今回調整していく中で上がってきたのが「自立する」というワード。

キーとなる年齢で3歳が上がっていたので、てっきりまたお母さんかしらと思っていたら母には反応せず、「エンパス」というワードに反応するのです。

「エンパスからの自立ってことかーーー!!!」

と気づきました。

私は母を亡くしてからというものエネルギーをつなげることで孤独じゃない、孤独を共有してもらえるという、という感覚があったのかもしれません。

もちろん孤独感以外にもエンパス要因はまだまだあるので、これからもひとつずつ調整していこうと思います。

最初エンパスじゃなくなった自分のイメージが全く湧かなくて、

「どうしよう…エンパスじゃない自分が想像出来ないよ〜」

と思っていたのですが、その時に最終日のペアになった方を思い出しました。

その方は全くエンパス要素のない方だったのです。

かたや超エンパス、かたやエンパス皆無。

その方のことを思い浮かべているとエンパスを持たずに生きるイメージが湧いてきました。

ハートを開いてありのままの自分に安心して生きている。

そこには孤独の要素は一ミリもなく、ただただ目の前の現実や目の前の人、ありのままの自分を受け入れている姿がありました。

「私の将来なりたい姿を鏡のように見せてくれる」

そんなペアのお相手さんと今回のクラスでは次々当たりました。

それが何よりのギフトのように思いました。

「エンパスでいなくても孤独じゃない」

と呟くと涙が溢れてきました。

エンパスからの自立をすることは母からの自立に次いでとても胸が苦しくなることでしたが、これからの人生はまたきっと新しいものになっていくんだろうと思います。

亀の歩みですが、私なりに自分の人生と向き合って1歩ずつ進んでいけたらなと思っています。

f:id:rapha8741:20230802215958j:image

■初回セッション60分 (ご利用が初めての方に)

多次元キネシオロジーの資料を使い、60分の時間内で必要な調整を行います。

内容は多次元キネシオロジーになりますが、短い時間の中で優先される内容を挙げて調整していきます。

60分 5,000円(対面・遠隔)

 

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的にお悩みや自己の課題にアプローチしていきます。

ずっと変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去世セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3時間 20,000円(対面・遠隔)

 

■ショートセッション60分(リピーター様向けの短いセッション)

初回セッション60分を受けていただいたお客様向けの短い時間でのセッションです。

深い調整に抵抗がある方、短い時間でスッキリしたい方におすすめです。

60分 8,000円(対面・遠隔)

 

■アカシックヒーリング(エネルギーの滋養を受け取る)

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った滋養となるエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけるアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako