自分の方を向く、幸せの方を向く、癒しの在り方を変える

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約はこちら

最近自己調整による感覚の変動が激しすぎて、書いてもすぐ過去の感覚になるのでバシッと書けませんでした。

私は今すごく変化の時なんだろうなと感じています。

それは今までの生き方を完全に変えると決めたからなんだと思います。

多次元キネシオロジーレベル3の新しいテキストで自己調整するようになってから、今までの自分のパターンが見えてきたのと同時に

「この何度も繰り返すパターンは絶対変えなきゃ!」

と強く強く思うようになりました。

例えば「お金に対する抵抗が強い」「貧困」が私にとって大きなテーマの1つだったのですが、掘り下げて行くと

・清貧を良しとしてきた貧困のカルマ

・修行のカルマ

など出てくるわけです。

そしてずっとそれを繰り返してきたからこそ、その状態から抜け出せると思っていない、あきらめの感覚の強さを感じましたし、人生とはそういうものだ、という諦観の意識をすごく感じました。

そこから冥王星の調整をして、レプの調整もして、どちらもとても深い調整で、特にレプの強迫観念は

・人生は厳しいものである

・私はこうであらねば

・無理してでも大変な人や存在は助けねば

を強烈にブーストしていたようで、私の深層の状態はとにかく自分自身の幸せを諦めていたのです。

マイナスのエネルギーを付けまくるエネルギーホイホイ(エンパス)も紐解いて行くと

《孤独》《さみしい》

と上がってきて、

「私って寂しかったのか!」

とやっと気づきました!

今までさみしいから誰かと一緒にいたい、と言う感覚が分からなかったのです。

独りは寂しいから彼氏が欲しいとか結婚したいとかも分からなくて、自分の孤独ヒストリーが強烈すぎて孤独耐性が他の人より強いのかな、と思っていました。

それもあるけど、もっと見ていくと

《エネルギーで寂しさを埋めていた、依存していた》

とあって、

「人間の代わりにエネルギーに一緒に居てもらってた!だって人間怖いし!」←特殊😂

と上がってくるので、霊的エネルギーは怖くない、と言い切れる理由もそこにあったんだなと思ったのです。

自分の魂の歴史を紐解いた時、物理的に孤独だった時期はきっと沢山あって、そんな時に自然にエネルギーを呼んだり、エンパスをしていただろうと容易に想像できました。

私のエンパスや人のエネルギーを読む癖は過去世からの癖を延々と繰り返してきたものだと感じるので、ずっとこのパターンで来たからこそ、物理的な孤独は私の中で孤独じゃなかったんだろうなと思います。

「独りは寂しいのでは?」

と誰かに言われた時に

『でも誰かと一緒にいる時に感じる孤独の方がつらいと思うんです』

と答えるのですが、誰かが側にいても孤独だと感じる瞬間の方がきっと過去で辛かったんだろうなと。

人と共に生きることに対してのブロックが強いのかな(今マルデュックの調整中でこのあたりは書いていて胸がざわざわします)

冥王星にしてもレプにしても調整中ずっと「自分の幸せを求める」が自分の中から見えてこなかったのです。

今調整してるマルデュックにしてもそうなのですが、「自分」を見ていなかった。

大変そうな誰かや可哀想なエネルギーにばかり目が向いていて、自分を全く見ていないし、「私」はこういう人生、誰かを助ける人生、自分はどこにもない、

という強い強迫観念とあきらめのエネルギーで縛られていました。

昔から自分の感覚が確かに分からなかった。

自分がつらい状況でも目の前の相手の感情が伝わってくると相手のことばかり考えてしまって、後からあの時の私はどう思っていたんだろう、と自分の感情が分からない経験が度々ありました。

自分の感情を見たくなかったんだと思います。

自分を直視したら辛すぎるから。

だから見たくなかった。

誰かのために生きている自分ならまだ存在価値があるように感じていたのかもしれません。

でもそうやって誰かのマイナスを肩代わりしたり、背負ってあげても、その人が苦しくなる状況を生み出した原因を変えない限りは意味がなくて、そんな人助けゲームには終わりがなくて、私自身も疲弊していたのだと思います。

《癒しの在り方を変える時だよ》

とメッセージがあって

道に咲く草花や木々はただそこに咲いているだけなのに人々の心を癒したり和ませている。

ただ満ちていて、輝いていれば癒しは起こるのだよ。

癒しを起こそうと自分から働きかけなくても、ただ自身が満たされていれば自然と周囲にもそれが伝わる。

癒しとは特別なものではなく、自分自身が満たされていれば自然に起こるもの。

だからまずは自分自身のために時間もお金も能力も使いなさい。

誰かを癒したいなら自分を癒しなさい。

そうすれば癒しは自然に起こるから。

あなたが癒しそのものになりなさい。

ただそこで満ち足りているだけでいいんだよ。

私はきっとすごく色々なことをコントロールしようとしてきました。

自分が助けなきゃ、という無意識下の善意のコントロール

でも時に相手を信じることも必要だし、運命に委ねることも必要で

そして何より自分を満たすこと、自分の幸せに時間を使うことを許した時にそれが1番自分にとっても世界にとってもwin-winなんだ、とやっと感覚として理解できるようになりました。

今まではずっと頭では分かっていても実践出来なかった。

やっぱりあきらめの意識やエネルギーが強すぎたし、自分を見たくなくて、誰かを助けなきゃの方にばかり深層意識が向いていたように思います。

頭で分かっていても変えられない部分を変えるには多次元キネシオロジーの調整はとても助けになると感じています。

私のようなあまりにも深すぎてちょっとやそっとじゃ動かない何かがあるような人はきっと少なからずいると思う。

どれだけエネルギーやハイアーセルフが諦めていても、傷ついていても、あきらめず、光がある方に向かう。向日葵のように。

私はそんな自分を調整の中で見つけて己の魂の強さが誇らしかったです。

そんな自分を幸せにしてあげたい。

今の私はそんな感じです。

■初回セッション60分 (ご利用が初めての方に)

多次元キネシオロジーの資料とオラクルカード、リーディング、各種浄化ツールを用いて60分の時間内で必要な調整を行います。

ayakoのセッションを初めて受けられる方に、どんなセッションなのか体験していただける内容となっています。

60分 5,000円(対面・遠隔)

 

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的にお悩みや自己の課題にアプローチしていきます。

ずっと変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去世セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3時間 20,000円(対面・遠隔)

 

■フリーセッション60分(リピーター様向け)

初回セッション60分を受けていただいたお客様向けの短い時間でのセッションです。

内容はリーディング、カード、多次元、カウンセリングをお客様のご希望に合わせて編成します。

お任せの場合は筋反射で必要なツールを組み合わせてご提供します。

多次元の深い調整に抵抗がある方、短い時間でスッキリしたい方、オラクルカードやリーディングをメインに受けたい方にもおすすめです。

60分 8,000円(対面・遠隔)

 

■アカシックヒーリング(エネルギーの滋養を受け取る)

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った滋養となるエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけるアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako