体幹とグラウンディングとヒーリング

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約も随時受付中です。

https://reserva.be/rapha8741/reserve

WBC日本優勝すごかったですね!

私は何十年ぶりに野球をオンタイムで観賞しまして、技術の進化にびっくりしながら観ていました。

実家にいた頃に観ていた野球では球速150キロで速かったのに、今や160キロを投げる投手たちや日本人選手でも190センチを越える体格の良い選手がいて、若手の投手達の度胸の強さとか、球速は速くなっているのに選球眼がある選手が多いこととか、野球界の進化に目を見張るばかりでした。

フィギュアスケートが3回転の時代から4回転の時代になった時のような感覚でした。

人間は進化しているんだな、スポーツは進化しているんだなとしみじみ感じました。

準決勝、決勝は歴史に残る試合でしたね。

ところで最近は以前ブログに書いた通り、ピラティスも毎日のケアに取り入れ始めました。

rapha8741.hatenablog.com

ピラティスは特に体幹がしっかりして身体の使い方が上手くなるので、その上でヨガや他のスポーツをすると上達に結びつきやすいと感じます。

多くのアスリートやダンサー達がピラティスを取り入れるのもうなづけるし、普通に生活する人にとってもアスリートにとっても怪我の予防とリハビリ、両方の側面からアプローチ出来るところがいいなと思います。


www.youtube.com


www.youtube.com

1つの動画で4つの動きなので繰り返し練習しやすいです。

ピラティスはひとつひとつの動きは地味ですが、繰り返していくうちにどんどん身体に効いてる感覚が深まります。

どんどん身体の使い方が上手くなっていくのが実感出来て、地味ですがとても楽しいです。

体幹や身体の強さは日常生活のみならずヒーリングにも活きるなと思っていて、

特に多次元キネシオロジーというメソッドは扱うエネルギー量が膨大で、遺伝にアクセスする際にはすごい重力がかかってるなと感じるので、私はエネルギー界の加圧トレーニングだと思ってやっています😂

ラクティカルのクラス(以前ベーシックの次にあったクラス)を初めて受講した時はすぐグラウンディングが弱くなって、グラウンディング強化のエッセンスを飲む、を繰り返していました。

それくらい扱うエネルギー量に圧倒されていました。

多次元に限らず、ヒーリングは上の方のチャクラや意識を使うことが多いので、体幹を強くしてグラウンディングをしっかり保つこと、地球に自己を繋ぎ止めることはとても大切なことだと感じています。

スピリチュアルとは普遍的でかつ地に足のついたもの。

私にとっては自然が1番スピリチュアルを感じるものかもしれません

多次元セッション+サポートヒーリング付きは3月末お申し込み分までとなります。

ずっと持っていてなかなか変えられない思考や感情の癖がある。

本を読んだり、カウンセリングを受けたり、時間が解決すると思っていても頭から離れない強い感情がある、など

自分ではなかなか変えられないと感じていることに対して多次元キネシオロジーは多角的に紐解いていきます。

自分自身をより深く知っていく、そんなメソッドです。

ご縁のある方に届きますように。

■多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング(現行メニューは3月末まで)

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションと、サポートヒーリングとしてのエネルギーアチューメントを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声をきき、必要に応じて施術していきます。

約3時間目安 20,000円(対面・遠隔)※多次元セッション単体は2,000円引き

 

■筋反射カウンセリング

キネシオロジーの筋肉反射テストを用いて、お客様の知りたい情報をお伝えしていきます。​

質問やお話の内容に対して

ラクルカード、本、リーディングやチャネリングなどを用いて身体の声をききながら多角的にカウンセリングを行なっていきます。

60分 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

 

■アカシックヒーリング(エネルギーアチューメント

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った滋養となる優しいエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけます。

オルゴールを聴くように繰り返し受け取ってお使いになることが可能です。

エナジー補給におすすめです。

1アチューメント 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako