多次元キネシオロジーと自分と向き合う時間

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約も随時受付中です。

https://reserva.be/rapha8741/reserve

いや〜最近すごく色々内面の変化がありすぎて、書きたいことがありすぎて、逆に書けないまま日々が過ぎておりました。

どこから書けばいいんだ?と思うくらい、多次元キネシオロジーに出会ってから5年経とうとしていますが、今やっと自分のスタート地点に立てたような気持ちです。

典子さんのセッションを受けて、恐れのワークを始めて、今までになく自分の深い部分にアクセスできるようになった感覚があります。

マルデュック遺伝の調整(一部)をしてもらったからだと思うのですが、そのままの自分を見る、そのままの自分を出す、ということが1番如実に変化として現れまして、

人と一緒にいると合わせる前提だった感覚が

「合わせなくてもいいや!合うところだけ一緒にすればいいや!」

と初対面の人たちとのグループ行動でも疲れずに済んだり、

今まで絶対話さなかったようなどうでもいい話を自分から振ったり、自分から典子さんに感想メールを送ったり(今までなかったこと!)

自分の中の他人と完全に分断された感覚が消失してるというか、でもすごくラクでとても不思議です。

そうしたら筋反射もすごく正直な、素直な筋反射になったというか、飾りもせず、押さえつけられてもいない筋反射になってきたんですね(なんだそれ😂)

マルデュック遺伝が筋反射の妨げになるのはマルデュックの抑圧によって自分自身ではなくなるからなのかなと感じました。

私は特に達観が強くて、自分との分離が特にマルデュックを強くしていたのだと思います(自分に全然寄り添えてなかった)

好き勝手喋ることはよっぽど気を許している相手にしか出来なかったことで、これだけでもすごくラクになりました。

それから恐れのワークを始めたら本当に今までにないくらい恐れを起点にしてどんどん自分の深い部分が出てきて、この年にしてやっと自分に本気で向き合っている感覚を覚えながら自己調整をしています。

それがすごく楽しくて、今が多次元に出会って1番楽しいかもしれない。

やっと正直な裸の自分に出会えたからだと思います。

アルクトゥルスメソッドクラスは今回受けることが叶わないと通知が来たのですが、

今本当に自分と向き合うことが楽しくて、自分ともっと向き合いたいなと思うし、正直恐れのワークだけでもとても深いところまで癒しを起こせるなと感じていて、

遺伝はプラスαでもいいのかなと思うし、自分が今できる内容でより深く調整していけるようにもっと深掘りしていきたいなと思っています。

まさか今が1番楽しくなるとは思ってもみなかったですね。

そんな近況でした!

それぞれのペースでそれぞれの道を進んでいく。楽しく。

セッションも絶賛募集中です。

多次元セッション+サポートヒーリング付きは3月末までです。

rapha8741.hatenablog.com

よろしければぜひ。

■多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング(現行メニューは3月末まで)

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションと、サポートヒーリングとしてのエネルギーアチューメントを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声をきき、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)※多次元セッション単体は2,000円引き

 

■筋反射カウンセリング

キネシオロジーの筋肉反射テストを用いて、お客様の知りたい情報をお伝えしていきます。​

質問やお話の内容に対して

ラクルカード、本、リーディングやチャネリングなどを用いて身体の声をききながら多角的にカウンセリングを行なっていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

 

■アカシックヒーリング(エネルギーアチューメント

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った滋養となるエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけます。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako