ヨガニドラのススメと聴く瞑想

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

ネット予約も随時受付中です。

https://reserva.be/rapha8741/reserve

最近やっと本当に寝落ちする動画を見つけました。


www.youtube.com

ヨガをやっている方ならご存知、綿本彰先生のおやすみ前のヨガニドラシリーズです。

寝つきが昔から悪かったので数々の不眠に効くと表示される動画を見てきました。

以前ご紹介した、くりすたり庵さんの動画も大好きなのですが、眠るという感じではなく、BGMとして神経を鎮静させる音を浴びるという感覚でした。


www.youtube.com

対してヨガニドラは「ヨガの眠り」という意味で、仰向けになってただただガイドの声を聞き、身体に意識を向ける練習となっています。

これが不思議な感覚で、意識は目覚めているけれど感覚器官はどんどん休まっていき、気づいたら意識も落ちている→寝落ちという流れになることが多いです。

眠らなかったとしても感覚器官は休まるので不思議なスッキリ感があります。

一説によると1時間で4時間分の睡眠と同じ回復力があるのだとか。

常に頭が忙しい現代人の生活にぴったりですよね。

よろしければ動画を見て体験してみてくださいね。

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)※多次元セッション単体は2,000円引き

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジーカウンセリング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako