マルデュック遺伝と自己尊重と自信

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

前回の記事はたくさんの方に見ていただけたようでありがとうございます。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約も随時受付中です。

https://reserva.be/rapha8741/reserve

認定プラクティショナーテストは私の中でも良い区切りになりました。

全力でやり切った感があったので、典子さんからの添削も

「まさにそこに悩んでいます!」

という指摘が返ってきてとても有り難かったし、今後どういった部分を意識してやっていけばいいのかクリアになって本当に受けてよかったです。

典子さんから指摘された中にマルデュック遺伝があったのですが、

私の場合なかなか優先に上がって来ない遺伝でした。

〉これだけ強いマルデュックなのに
優先として上がってこないのは
グレイもそうですが
達観するしかなかったサバイバルなどがあるからでしょう。
 
との典子さんのメールに
「そ、それだーーーー!!!!!」
と100%納得したところ、顕在意識もマルデュックを自覚できたからなのか、マルデュックが超全開になってしまいました😂
全身が情報過多で落ち着かない感じになり、全くリラックス出来ず、頭が休まらない状態に。
 
ついに優先に上がってきたマルデュックを紐解いていくと、それは私のプライドそのものであり、魂の歴史でした。
 
マルデュックはバリバリのキャリアウーマンのようなイメージがあったのですが、
なんていうのか、自分自身を保つための鎧のような、そんな印象がありました。
つらいことや苦しいことをヤケクソでもなんでもいいから乗り越えるための鎧。
その鎧と共に駆け抜けてきた魂の歴史が走馬灯のように感じられて泣けてきました。
 
たくさんの責任と抱えているものを乗り越えるため、私たちは時に鎧をまといます。
自分を許せないサバイバルの調整の中で「尊重」の項目のアファメーションが多く選ばれたのですが、その中で
 
「自分を尊重することは自信をもたらします」
 
という言葉があって
 
今まで他の誰かのために生きて、その中で自分自身に価値やパワーを見出してきたかもしれない。
でもそうではなくて、自分自身を尊重し、自分の本質を輝かせることによって、自分にパワーを与える、そんなふうになっていけたらいいね。
 
というメッセージが来て、なるほどそれは素敵だなと思いました。
 
結果を求めたり、承認欲求があったり、全てを他者目線に依存してしまうととても苦しい。
周囲の声や視線や評価が全て雑音となって身体にまとわりつく感覚。
それは全開マルデュックの感覚そのものでした。
 
でもエゴの恐れを受け入れた上でこの鎧を脱ぐことは簡単なことではありません。
歴史が長いせいか調整量がものすごく多くて、とにかく時間がかかっています😂
まだまだ途中ですが、少しずつ自分のエゴの恐れと向き合いながら、マルデュックを卒業していけたらいいなと思っています。
 
本質を輝かせることでパワーを生み出せる新たな自分になれますように。

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)※多次元セッション単体は2,000円引き

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジーカウンセリング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako