認定プラクティショナーテスト書類審査の結果(初回)

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

先日認定プラクティショナーテストの結果が届きまして今回不合格でした😂

〉とても丁寧に、一生懸命に
セッションを行っている様子が伝わってきました。
ただ、残念ながら、認定プラクティショナーの合格までは
もう少しのところにいるようで
今回は不合格となりました。
 
その理由として
まず、たくさんの情報を上げていますが
なんでもかんでも上げている感じであり
今の問題と、テーマや根本要因や調整が
クリアにつながっておらず、意味が明確になっていない
ということがあります。
レポート1のケースは、合格点なのですが
レポート3は、全体を通じて
ほぼブロッキングが起きている感じで
ラクティショナー自身が混乱しており
人によって、セッションにムラがあるように思います。
 
とのことでした。
典子さんの添削レポートはとても的確で、まるでそばで見ていたかのようでした。
その上で自分の課題(ブロッキングが起きると無理に情報をあげようとする、エネルギーに押されるとブロッキングが起きるので相手によってセッションにムラが出る)
が客観的にも理解できました。
 
自己調整の限界が今どこにあるのかも分かったので、本当に受けてよかったです。
ご協力いただいたお客様やアドバイスをくれた友人にも本当に感謝です。
ありがとうございました。
 
4月のアルクトゥルスメソッドクラスの再受講も受けたいなと思っています。
今回典子さんのレポート添削を読んだ時点でセッションを典子さんから受けた方がいいなと感じたので、セッションを受けて、今の自分の課題を前進させた上で、クラスの受講に挑めたらなと思っています。
 
という近況でした。
ますます精進しようと思います。
そしてまたテストを受けるぞ!という気持ちでタイトルに(初回)と付けました笑

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)※多次元セッション単体は2,000円引き

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジーカウンセリング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako