続・ヨガニドラのススメとおすすめヨガチャンネル

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約も随時受付中です。

https://reserva.be/rapha8741/reserve

今日は前回のヨガニドラ記事の続編です。

rapha8741.hatenablog.com

すっかりヨガニドラにハマった私にYouTubeが最適なおすすめをしてくれました。

ぬん先生のヨガチャンネルです。


www.youtube.com

まずこの動画を見てとても良いなと思って他の動画も見てみました。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

今朝から見始めたもので朝のものばかりですが😅

どれもとてもリラックス出来て良かったです。

東京在住の頃はヨガスタジオに通ってクラスを受けていましたが、割とハードに動くクラスが多いスタジオでしたし、その頃はアーサナ(姿勢を作る動き)がヨガだと思い込んでいたところがありました。

若かったから身体を動かしたかったし、美しいアーサナに憧れていたんだと思います。

今の年齢でこれらの動画を見て、やっと自分にフィットしたヨガに出会えた感がありました。

コロナ禍でオンラインが普及して山奥からでもこんなに素敵なクラスが受けられるのはとてもありがたいことです。

■多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションと、サポートヒーリングとしてのエネルギーアチューメントを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声をきき、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)※多次元セッション単体は2,000円引き

 

■アカシックヒーリング

 キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし、受け取っていただく、オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) ご感想頂ける方は1,000円引き

 

■筋反射カウンセリング

キネシオロジーの筋肉反射テストを用いて、お客様の知りたい情報をお伝えしていきます。​

質問やお話の内容に対して

ラクルカード、本、リーディングやチャネリングなどを用いて身体の声をききながら多角的にカウンセリングを行なっていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

 

■詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako