エンパスと自分軸

皆さまこんにちは。

認定プラクティショナーテストのレポートの為のセッション枠はおかげさまで埋まりまして、あとは私がセッション後にやる気を出してレポートを書くのみとなりました。

がんばれ未来の私!

先に提出したことのある友人から聞いたところによると、もし書類審査で落ちても半年間は再試が無料で受けられるそうです。

ちょっと気が楽になりました。

私の場合人にセッションする恐れはないのですが、セッションやヒーリング、人へ奉仕すること、リーダー的な立場に対する葛藤が色々ありまして、そういったところから

《人との距離感がつかめない》《まずは人の気持ちや立場を考える》

《分離する、切り離す》

といった性質が出てきて調整していました。

《リーダーとして責任を負った人生》の調整をしていると、周囲の人に対してのものすごい葛藤を抱えながら付き合い方に苦悩していた感覚がまざまざと上がってきて、今も昔もきっと同じように人と接することに悩んでいたんだなと感じました。

エンパス的に人の感情や欲求が真っ先に伝わってきて、相手の感情が感じられるからこそ、その気持ちや欲求をどう処理しよう、相手の立場や主張に対して私情を交えずに、公平に。

そのように相手の能力や才能と人柄や主張を全部分けた上で、公平に物事を見ようといつも考えていたように思います。

これは折衷案を作ったり人との間を取り持ったり、利点として働く場面もあったのですが、完全に

【自分の視点がない】

という最大の問題がありました。

自分がどうしたいか、自分の感情が見えてこない、だから疲れるんだ。

とやっと実感としてわかりました。

この自己調整はテーマが《自分軸》で必要な意識に

「リーダーや指導者としての力を高めること」

と出てきていて、普段選ばれないような内容だったので

「なんのこっちゃ?」

と思っていたのですが、なるほどな〜と進めていって分かった次第です。

なるべく人に対して優しくありたいし、良くしていきたいなと思いつつ、でも人との接し方に悩んだり、疲れてしまうからあまり関わりたくない時もあって、

それは人の感情や欲求、エネルギーに敏感なあまり、自分の感情や欲求という軸を失っていたからなんだなと改めて痛感しました。

外からの情報量が多すぎてその情報の波をどう捌こうとばかり思っていて、

でも本当は自分の意志さえハッキリしていればすぐ解決するようなことも多い。

「私には人と付き合いながら自分の個性を維持できる能力があります」

アファメーションブックから。

人に寛容でありながら自分の自我や個性を大切にすること。

人付き合いもヒーリングも人生もラクに。

日々新しくアップデートしていこうとしているんだなと魂の健気さとサポートしてくれている全ての人や存在に感謝ですね。

そんな感じでマイペースに今日も生きております。

寒さが厳しくなってきましたので皆さまもご自愛くださいね。

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako