認定プラクティショナーテストについてと近況

皆さまこんにちは。

週明けに大阪・京都から帰宅しました。

今回は身体的にハードだったのか鞍馬・貴船から帰ってきた夜から治療済の歯の痛みが再燃しまして、あまりの激痛にご飯も噛んで食べられず、運よく帰宅翌々日に歯医者の予約が取れたのでこれ幸いと行ってきました。

やはり膿んでしまっている箇所もあって抗生物質を処方されて帰宅。

免疫力が落ちると口腔内に影響が出る体質のようで、歯医者さんから口の中を見られただけで

「体調悪かったですか?」

と聞かれたことがあったなと思い返しました。

そんなこんなで今週はゆっくり休もうと思いつつ、認定プラクティショナーのレポートをやっと重い腰を上げて入力作業をしていたのですが、レポートが1件分どうしても詳細部分が思い出せず、書いたものがうーん…という仕上がりになってしまいました。

もっと早めに書こうよ!という話なのですが、結構集中力と時間がかかるんですよね(言い訳😂)

今までメールセッションやアカシックサポートヒーリングのレポートも普通に書いていましたが、認定テストのレポートだけはなかなか進まなかったんですよね。

なぜだろう…何か抵抗があったのかしら…

というわけで、急遽認定テストで典子さんに提出するレポートにご協力いただける方を先着1名さま募集します。

(10/8  募集締め切りました)

【募集内容】

・多次元キネシオロジーアカシックサポートヒーリング 20,000円→18,000円 

(先にレポート協力をお願いした方と同条件です)

・セッション内容とお名前をレポートに記載することをご了承いただける方

以上です。

ご協力いただけるお優しい方がいたら大変喜びますので、何卒よろしくお願いいたします。

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako