ローズオラクルカードとアバンダンス

皆さまこんにちは。

今日はローズオラクルカードと最近の近況などを書いていきたいと思います。

実はつい5日ほど前に転居が決まりまして、といっても15㎞以内の近距離の移動で引っ越し日は来月中旬頃です。

山奥の近距離引っ越しなので、知人にお手伝いしてもらったり自分で少しずつ運べるものは運んだり…といった形になりそうで、周りの人の助けあっての私だなと心から感じています。

新居は今より部屋数が増えまして、整体やキネシオロジーなどサロン用に1部屋設けられそうです。

昔ながらの広くて古い日本家屋で、庭があって、柿の木があって、日当たりが良すぎて10月なのに蜂がまだブンブン飛んでます(怖いよ〜😂)

これからは庭や植栽の手入れをしたり、田舎暮らしの経験やスキルを少しずつ習得していけたらなと思っています。

当初こんな広い家に住めるとは考えてもいなくて、友人から応募してみたら?と勧められていたのに見送っていました。

「広すぎるし…」

と友人に言ったら

『広すぎることの何が悪いの?』

と返されたのですが、今考えてみると私は

《恵まれすぎることに対して申し訳ない、自分に見合わない》

と感じていたように思います。

けれど広い家に住み、縁側があってお庭があって猫がいて、そんな空間で整体やセッションをしたりして、お茶を飲みながらのんびりする

ことは東京に住んでいた頃から夢だったので、今回の引っ越しでほぼ全て叶ってしまうことに

「本当に受け取ってしまっていいのかな?こんな私でいいのかな?」

という思いもありました。

そんな時お客様のセッションをしていて、リーディングで豊かさについてお伝えする機会がありました。

豊かさというものはあなたが欲しいと思うものこそが豊かさであり、

欲しいものを受け取ることが純粋な豊かさであるんだよ。

他人を豊かにすること、他人を幸せにすることも素晴らしい。

でも自分自身を豊かにすることはまた別なんだよ。

自分を豊かにすることをまず自分自身に許可してあげなさい。

人に何かが出来ることの方がすごいと思われがちな世界だけれど、自分を幸せにしたり豊かにしたりする、それもまた素晴らしいことなんだよ。

というようなメッセージをお伝えしまして、自分に跳ね返ってくるような内容でとても耳が痛かったです。

セッションはお客様のものであり、自分に返ってくるものでもありますよね。

やってきたばかりのローズオラクルカード
ローズオラクル 【 日本語解説書付き オラクルカード セルフケア レベッカ・キャンベル ケイティ・ルイーズ リーディング 】

の1枚目で選ばれたカードも

《Come to me バラのように惹きつけます 受け入れます 豊かさ 欲望》

f:id:rapha8741:20221015135627j:image

これはバラのように豊かに受け入れることについてのカードです。

蜜のように甘美な人生を受け入れ、ありのままの自分の素晴らしさを認め、自分が心底から望んでいることを受け入れていくよう誘っています。

自分の欲望を明らかにしましょう。

あなたにとって意味あることがすべて、あなたのもとに来ることを望んでいると信じましょう。

このオラクルカードにおいてバラは高貴に麗しく満開に咲き、その姿に自然にミツバチをはじめとする花粉を運ぶ昆虫たちが自然にやってくること、バラは決して自らハチのところへ行ったりせず、ただあるがままに全てを包み込み、自分のもとへやってくる命を完全に受け入れる、そんなメタファーとして表現されています。

女性は花だとよく喩えられますが、これは豊かさのカードでもあり、女性性についても伝えようとしてくれているカードでもありました。

自ら歩いて行ったり、手を伸ばして捕まえようとする必要はありません。

支配したり操作したり、躍起になることもありません。

そんなことをすれば疲れたり、心が乾いたり、傷ついたりしてしまいます。

このローズオラクルカードは発する雰囲気や語りかけてくるエネルギーはとても繊細で優しいのに、人の心の奥深いところを触れてくるようなカードだなと感じます。

2枚目に選ばれたのは

f:id:rapha8741:20221015135823j:image

《The sacred waters 滋養物 再び満たす 健康 休息 セルフケア》

母なる聖水はゆとりを持って、自分を、特に体を大切にするよう、伝えています。

自分の幸せを1番に考え、環境に優しい生き方をしてください。

自分自身を再び満たし、滋養を与えると共に、調子が悪いと感じた時だけではなく、常に自分の健康に心を配ることを忘れないでください。

あなたの人生においてはあなた自身の唯一無二の聖なる体を大切にすることが何より大事であり、地球の存在はあくまでもその延長にあるのだということを母なる聖水はあなたに知ってもらいたいと願っています。

あなたに自分の体をいたわってもらいたいと願っているのです。

ああ…本当に優しいのに念には念を押してくるようなカードで耳が痛い😂

心配してくれているお母さんのようなカードですね。

というような感じでローズオラクルはとても優しい雰囲気のカード達であり、

「ごもっともです…」

としっかり核心をついてくるようなカード達でした。

以前から愛用中のミスティカルシャーマンオラクルカードは強力かつシャーマニックな独特の圧全開で伝えてくるのに対し、ローズオラクルははんなりと痛いところや深いところを触れてくる印象です。

豊かさとは他人の意見や風潮から定義されるものではなくて、あなたが欲しいと思ったものを受け取ることなんだよ。

アファメーションブックから念押しされる私。

自分自身の望みや欲求を認めて、それを受け入れること。

アバンダンスとは本当はとてもシンプルなものであること。

最近はそういったことを学ばせてもらっています。

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako