アカシックヒーリングのご感想から〜慈しみと祈り

皆さまこんにちは。

本日はアカシックヒーリングでいただいたご感想をシェアさせていただきます

掲載許可をいただいたK様ありがとうございました!

あれからもう半年以上経ちましたが、やはり、あの時にあやこさんにアカシックヒーリングを依頼して良かったな〜と、しみじみ感じています^^
 
依頼したその時は、もう限界!無理!耐えれない!誰か助けて!といった状況でした。
 
セッションを受けたい気持ちはありながらも、その時は、セッションを受ける経済的余力もない中で、あやこさんのアカシックヒーリングなら支払えるといった懐事情もありました。
 
あの時、眠れなくて辛い毎日を送っていましたが、あやこさんのアカシックヒーリングのおかげで久しぶりに熟睡できたことを鮮明に覚えています。
 
あの時受けることができて本当に良かったな〜と^^ほんと真面目な話、あの時は本気で脳みその神経イかれそうになってしまう感覚がありましたので^^;
(中略)
改めまして、3月に受けたアカシックヒーリングでは本当にありがとうございました^^
とっても良かったです^^
 
ご感想ありがとうございました。
その当時お送りしたレポートを読み返してみて感じたのは
 
真の平和への祈りと慈しみの愛
 
でした。
それは本当に深い祈りのエネルギーで
 
《楽になりますよう、どんな貴方自身も赦せますよう》
 
という絶大な愛の祈りでした。
サポートするマスター達の顔ぶれからも愛を届ける本気度が伝わってきました。
久しぶりに熟睡できたとのご報告に本当によかったなと感じたことを覚えています。
 
アカシックヒーリングは値段設定の面でも多次元キネシオロジーよりハードルが低めなので、多次元のフルセッションだと変化への抵抗や値段の面で尻込みしてしまう方にももっと受けていただけたらいいなと思います。
 
どんなエネルギー内容になるかは人それぞれ、その時その方に合ったものとなります。
なのでその内容も楽しみにしていただけたら嬉しいです。
 
過去のアカシックヒーリングのご感想もよろしければご覧になってみてくださいね。

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

現在多次元キネシオロジーアカシックヒーリングのお試しコースも残り1名様募集中です。(予約満枠)

rapha8741.hatenablog.com

セットでアカシックヒーリングをお付けするのは初の試みとなります。

詳細は上記リンクよりどうぞ。

✿多次元キネシオロジーセッション

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく大変パワフルなセッションです。

整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなど身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 18,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako