多次元キネシオロジー+アカシックヒーリングのご感想から〜感情の箱

皆さまこんにちは。

今日は先日多次元キネシオロジーアカシックヒーリングを受けていただいたお客様からのご感想を掲載させていただきます。

S様掲載のご協力ありがとうございました!

先日はセッションをしていただき、どうもありがとうございました!

ayakoさんが落ち着いて丁寧に情報を拾ってくれている感じがして、私も安心してセッションを受けることができました。

丁寧に情報をみてくださっているのは、伝わってきました^^ 嬉しかったです。

時折り、声にだして「~は、~ですか?」とか、「うん、そうですね」とか、何を筋反射で聞いているのかを、こちらに教えてくれていたのもよかったです。

クライアントとしては、今何が質問されているのかが分かると安心できるし、筋反射を学び始めた者の立場としては、セッションの流れのようなものが分かって勉強になりました。

セッションしていただいた日は、いっぱい泣いて感情を解放してもらったし調整もしていただいて、自分が軽くなってスッキリした感じがありました。

でも翌日は、感情が振り子のように大きく揺れていました。

親に対して「いやいや、やっぱり酷い親だよ。あんなに暴言をぶつけられた、善人面しながら、あんなヒドイことしてきた。」と思って、怒りがカーッと湧いてきたり。

一方で、「親も親なりにがんばっていたのかな。ずいぶん幼稚なところがあるけど、それでも精いっぱいの子どもを守ろうとしていたのかな。」と思えると、落ち着いたり。

セッション中にayakoさんが何度も、私の親は親なりに子どもを守ろうとしていた、と話してくれたことを思い出すと泣けます。

それは私も、あ~、確かにそうかも、と思えたので。

意外だったのは、もう気にしていないと思っていた(というか、忘れていたと思っていた)中学生のときの出来事に対して、じつはけっこう大きな怒りを感じていたことでした。

セッションの翌日は、その出来事を引き起こした子に対して、ずっと強い怒りを感じていました。

そして翌々日の今日は、そんなに気にしていないので、昔のこととはいえ感情に蓋をせず怒りを感じることが必要だったのかな~?と思います。

ayakoさんがあげてくれた、いくつかの私の年齢は、どれも自分にとって大きな影響があった年齢でした。

的確に情報をあげていただいたと思います。

その年齢をふり返ると、あーっ、こんな出来事があったよ!(的確な年齢をあげてくださるのが、)すごい!と思いました!

 

早々とアカシックヒーリングのレポートも送ってくださって、ありがとうございます。

リビングに置いてあるものを片付ける、という結果をみて、あ~っ!痛いところを指摘してもらったなと思いました。

家の中を片付けるということは、ずっと気になりながらも、なかなか私は思い切って取り組めていませんでしたので。

(ちょっとだけ片付けては、ま、これでいいか、と目をそらしていた…)

しかもリビングは、私が自己ヒーリングするときにいる場所です。

筋反射をとることにも影響がでるから、本気で片付けなさいね、ということだと思いました(><)

 

それからサポートに入ってくださるアセンテッドマスターの半数以上がインド系?の方たちだったのが興味深かったです。

今の私は、とりわけ何かインドの神様とご縁があるのでしょうか?または、今抱えているし問題は、インドの過去生につながるとか?

まだサポートヒーリングを受け取っておりませんので、あとでゆっくりヒーリングのエネルギーを感じたいと思います^^

なにか感じましたら、またご報告させていただきます。

(セッションの感想は鮮明なうちにお話したくて、アカシックヒーリングを受け取る前ですが、先に感想のメールをお送りしました(o_ _)o))

ayakoさんにセッションしていただいて、とてもよかったです。

お世話になりました。

感謝いたします!

ご感想ありがとうございました。

セッション翌日は(特にインナーチャイルドでの感情の解放が大きかった時は)感情が振り子のように揺れる状態になるのもとてもわかります。

潜在意識で大きな変動があった時、今までの価値観や固定概念が揺り戻そうとしてくるので一時的に混乱状態になったりします。

でもその中で親も親なりに守ろうとしてくれていたんだ、と腑に落ちた時の感覚を繰り返し思い出したりして、今の親御さんとも向き合っていくうちに自分の中の「親」という存在への感じ方も徐々に変わっていくのではないかと思います。

怒りに関しては感情に蓋をせず感じ切ることが必要だったのではないかという部分で本当におっしゃる通りだなと感じました。

イメージとしては「感情」という箱がたくさんある部屋の整理をしていて、表層意識ではずっと忘れていた昔の感情の箱の中身を確認して

「こんなに怒りが入っていたんだ!すごい!」

と感じ切って、でも今はもう使わない、と脳が認識して処分する、という流れでしょうか。

アカシックヒーリングはやる前はどうなるのかさっぱりイメージが掴めなかったのですが、今回初めて多次元とセットにしてみて、これは多次元の延長のような内容になるんだなと感じました。

セッション中に出来なかった補足(今回の風水の部分)であったり、こういうことやエネルギーがあなたの滋養になるよ、と教えてくれたような内容でした。

今回のお客様はインド系のサポートたちの存在感がとても強くていらっしゃったのでメールでもご質問をいただいたのですが、過去世については特に必要がなければ明かされることはありませんが、彼ら彼女らは

「私たちはあなたの力になりたいですよ!」

とアピールしてくれている(?)感じなので、インドやヨーガの文化や思想に触れることでもっと彼らと仲良くなれるよ!というようなフレンドリーさを感じました笑

アカシックヒーリングの説明しづらい点として、アセンテッドマスターや天使のエネルギーはあくまでエネルギーとして入っている一部であって、他にも今の状態にあった滋養になるエネルギーが時代や次元問わずアカシックレコードの記録からピックアップされて入っているのです。

これはどんなエネルギーなんだろう?と全く名前がわからないエネルギーもあったりするので全部を説明するのは困難でして、必要なエネルギーがその時々で色々入ってるというアチューメントです(説明の難しいざっくり感)

私個人だと身体システムや脳の情報、ビタミンミネラルがよく上がり、全体的に身体を整えるエネルギーになりがちなのですが、これも本当に人それぞれ、ケースバイケースなので、ぜひ体験してみていただけたらと思います。

募集していました多次元キネシオロジーアカシックヒーリングのお試しコースですが、おかげさまで本日満枠となりました。rapha8741.hatenablog.com

ご協力いただいた皆様どうもありがとうございました!

「今後もセットとしてやっていくのか、その場合料金設定はどうするのか」

を予約いただいた5名の方のセッションを踏まえた上で考えていきたいと思います。

ベーシックコースの復習クラスも近々あるので刺激を得て、皆さまに還元出来たらと思います。

✿多次元キネシオロジーセッション

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく大変パワフルなセッションです。

整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなど身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 18,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako