アカシックヒーリングのご感想から

皆さまこんにちは。

アカシックヒーリングのご感想をいただきましたので掲載させて頂きます。

W様ご感想ありがとうございました!

エネルギーは、 ゆっくりできるタイミングで受け取ろうと思ったので、休日に横になって受け取りました。
あまり感じるのがうまくないのでよくわかりませんでしたが、なんとなく、ざわざわというか、じわじわした感じがありました。
予定通り寝落ちして、3時間も昼寝してしまいました。
目覚めはすっきりしていました。

また、大ボリュームのレポートをありがとうございました。
名前とだいたいの住所での筋反射でも、これだけの情報が得られるのはすごいですね。
思い込みを手放していきたいと思っていたので、励ましとヒントをいただきました。

職場や通勤途中など、 わりと男性への怒りを感じることが多いので、父親との関係を振り返ることはあったのですが、
レポートでは母親についての情報が多くて面白かったです。
意外にも感じましたが、母親との関係のほうが強かったので、その分無意識のうちにいろいろと不要な価値観を受け継いでいると思うので、意識的に見ていこうと思います。

「お母さんが理解力、明晰さが足りなかった」というところで笑ってしまいました。

確かにそういうふうに感じていました。
ひどい目に合わされたわけではないけれど、子どもの頃に安心感は足りていなかったな、と思います。

いろいろ思い返していると涙が出てきます。
サポートしてくれるエネルギーは、優しさ多めと、 意志の強さのあるメンバーでしたね。
インナーチャイルドに向き合う必要は感じつつも、 さぼり気味だったので、
サポートしてもらいながら、癒していきたいなと、 改めて思いました。

ありがとうございました。

今回も初めましてのお客様でした。

お父様や男性について思うところが多かったようなのですが、筋反射で出してくる情報がお母様メインとなった今回。

多次元キネシオロジーセッションでもたまにこういったことがありまして、お客様の予想と違った方向に転んだりします。

私自身父親や男性との問題はまだまだ要取り組みだし、W様にも普段触れない部分に触れてほしいとの意図もあったようで全ての兼ね合いで今回はこうなったようです😅

〉のりこさんのブログも読んで、 母親とインナーチャイルドに向き合う季節なのかしら? 

とも仰られていましたが、私も同じような感想を抱いてしまいました笑

最近は一転して男性や父親とのカルマ的な遺伝に取り組んでいます。

主にレプティリアン遺伝なのですが、怒りが強い遺伝だと胸焼けが酷くて胃にくる感じでして、久々に音叉を延々と鳴らす調整になりました。

宇宙エネルギーは変化・変容には強いのですが、どうにもならない怒りや悲しみにはアセンテッドマスターや天使、音叉などが優先でよく上がってくれます。

自分の闇を調整することで今度はそれをお客様のテーマとしても扱えるようになる、伸び代なのだと、よく思い返します。

今回私自身が母とのインナーチャイルドやカルマをリリースしたことで1番大きなリミッターが外れた感覚がありまして、ただ悲しむだけじゃなくて更にその奥を見れるようになった気がしています。

セッションもヒーリングも自身がすごく反映されるものだと思うのでこれからも変化を繰り返していくんだろうなという気がしています。

変化を恐れずに。

新しい自分に出会えることを楽しみにセッションやヒーリングと向き合っていけたらなと思っています。

.*✿アカシックヒーリング詳細はこちらから

rapha8741.hatenablog.com