お世話になったヒーラーさんのお話

皆さまこんにちは。

いつのまにかthe ヒーラーなことをやる流れになっている私ですが、だからこそ最近よく思い出す方がいます。

私はもともと何がきっかけかは忘れましたが、10年以上前にオーラソーマに興味を持ちコンサルテーションを受けてみたくて、ネットで調べて受けに行った先が音叉ヒーリングやエネルギーアチューメントなども行っている完全サイキックのヒーラーさんでした。

今はその方はヒーリングのお仕事を畳んだようで、サイトもクローズし、ブログの更新も2年前で止まっています。

その方はもともと巫病を経て普通の会社員をされた後バリバリのヒーラーを稼働されたのち、こどもたちと関わるお仕事(保育士さん?)を始められたようで、きっと今はどこかで穏やかに生活されているんじゃないかなと思います。

ヒーラーをやりたくてやっているというよりかは宿命(さだめ)としてその期間をお勤めされていたように今では感じています。

ヒーラーだけど良い意味で俗世的な方でご自身の女性としてのカルマを全て受け止めていた素敵な方でした。

今どうされているんだろう…と思っても連絡手段が断ち切れてしまったので、心の中で『私もとうとうヒーラーになってしまいました』とお伝えするのみです。

その方の人生のヒーラーバリバリ期に出会えたのが私の幸運であったと思います。

『あやこちゃんはもっと幸せになれるはずなのに』と『こういうお仕事(ヒーリングコンサルテーション的なこと)を男性に向けてもやっていけるよ』と言われたことをよく覚えています。

『男性が相談しやすい境界線を守れる質を豊かに持っている』

『男性のパートナーシップにおけるカウンセリングを行うギフトを持っている』

と当時受けた12光線ソウルナビゲーションのレポートに書いてありました。

思い出して引っ張り出してきたら2010年って書かれてた(だいぶ昔だな)

その頃は(私がヒーラーなんて!自分のことで精一杯だし、男性なんてトラウマ対象だし!)と思っていました。

多次元に出会うまでも(自分が癒されていないのにヒーリングなんて無理!出来ない!ヒーラーになりたいと全く思わない!)という感じでしたね。

全くなりたい方向の憧れがなくて『自分を癒やす』為に様々な施術やヒーリングセッションを受けてきました。

身体がしんどい時にその方の音叉ヒーリングで楽になって、ヒーリングって効果があるんだな〜と思うようになりました。

世の中には無自覚でもヒーリングというエネルギーワークを必要としている人が沢山いて、肉体という容れ物へのアプローチだけでは調整しきれない領域が存在するということを己の身体で実感してきた人生でした。

私が辿ってきた道は伏線だらけで出来ていて、それも宿命なのかなと感じています。

しかして2010年時のレポートは今読み返してこそ納得出来る部分が多くて本当にその方に出会えたことが私にとっての感謝でした。

エネルギーアチューメントを開催するとなった時、やったことはないけど受けたことは山ほどあったので、久しぶりにブログ記事を読み返してみたりしました。

神道系のエネルギーがお強くて、国内国外の女神のエネルギーアチューメントをよく受けさせていただいていました。

お元気でいてくれているといいな。

私も初アチューメント開催がんばります。

🎄クリスマスアチューメント開催します。申込締切は12/21(火)まで🎄

rapha8741.hatenablog.com