多次元キネシオロジーとパーソナルなこと

皆さまこんにちは。

おかげさまで多次元キネシオロジーアカシックヒーリングのセットお試し枠も残り1枠となりました。(予約満枠)

rapha8741.hatenablog.com

今回突然の思いつきで開始したコースですが、実験してみてどんな感じになるのか私も楽しみです。

昨夜自己調整をした後にアカシックヒーリングを行ってみたのですが、やはりサポートヒーリング的な情報の上げ方になったのと、よく眠れて目覚めがスッキリでした。

これは個人の感想になるのかもしれませんが、私は普段寝起きが悪くスッキリ起きられないタチなので、目覚めのスッキリ感に毎回驚きます。

アカシックヒーリングが流れている最中はエネルギーの流れが感じられない時もありますが、目覚めると確実にととのった感覚があるので(個人の感想です)

私にとっては身体によく効くヒーリングです。

もちろんその人のその時にあったエネルギーを処方するヒーリングだと思うので、どんなエネルギーになっているか楽しみにしていただけたらと思います。

ところで今朝久しぶりに典子さんのブログを開きまして、3記事ほど読んでいない分があったので(マイペース読者)読みました。

色々思うことがありまして、多次元に出会って割ともう長く、クラスも受けたり受けなかったりで基本黙々と自己調整を行っている隠居セラピストですが、思ったのは結局楽しいことしか続かないですね。

多次元を離れていった同期も多くいましたが、それはそれでもっと自分にフィットするやり方や生き方があるんだと感じました。

未だに多次元キネシオロジーと向き合っているのは私にとって必要な癒しが多次元キネシオロジーで与えられると信頼しているからだと思います。

典子さんという1人の人間が作ったものなので、どうしても典子さんの性質やマインドも入っているということを含めても画期的なヒーリングだなと思うし、他のヒーリングや癒しやコーチングなどで変えられなかったものを変えられることは私にとって希望でした。

だから私のように必要な人に届けばいいなと思います。

以前は本当にセッションがきつくて負担だなと思っていて、リラの自己犠牲も強いし冥王星の完璧主義も強いしでそりゃあセッションやりたくないよねという状態でした。

今はうまく設定ができるようになって、面白いのは休んでほしい時にはスキャンリストから必要な行動で

《休息する》

と出ることですね。

休息が必要な時は必ずそうなるので信頼しています笑

昔はやみくもに自己調整を長時間続けていましたが、今はバランスがよくなり必要な時にストップがかかるので信頼して多次元をやっています。

セッションが負担な時期もあったけど、もし他の人にセッションをしなくても仕事にしなくても私はずっと楽しく黙々と自分の物語を読み解き続けていたように思います。

だから純粋に楽しくて多次元キネシオロジーをやっている気がしますね。

これからも楽しくマイペースにやっていきます。

心と身体をさまざまなアプローチから整えていけたらなと思います。

✿多次元キネシオロジーセッション

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく大変パワフルなセッションです。

整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなど身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 18,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako