多次元キネシオロジーと13才の私に伝えたいこと

皆さんこんにちは。

今日はインナーチャイルドのテーマで書いていきたいと思います。

最近の自己調整はレプティリアン遺伝とリラ遺伝が主なのですが、今日は“性的抑圧”について色々上がってきました。

根本要因に“13才” “恥” “インナーチャイルド” と上がってきて、最初すぐにピンと来なかったのですが、だんだん感覚が蘇ってきました。

中学生になり、初潮を迎え、女性としての自覚と周囲の女の子達との比較を感じ出した頃、13才の私は自分を恥じていました。

ニキビだらけの顔面、体重も増えて、女性としての自分にも人としての自分にも劣等感を持っていました。

思考がぐちゃぐちゃで誰にも相談できなかった“13才の私”の混沌とした感覚。

家族は男性しかいない家だったので、思春期の私はそれらを1人で抱え込んでいました。

「ブツブツが気持ちわるいと思われる…制服も太って見えて可愛くない」

と13才の私。年頃の女の子の思考ですね。

「(ニキビは)大人になったら治るって言われるけど何のなぐさめにもならない」

本当にその通りで、その通りなんですよ!今どうにかしたいんだよね。

SNSで美容情報を今のように共有する時代でもなかったので、周囲に相談できる女性のいなかった私はただガシガシと熱湯で顔を洗っていたのです(ヤバイ)

今なら13才の私の相談に乗れる!とインナーチャイルドに美容指導をし始める私。

「13才でおこづかいも少ないよね。まずは洗顔と保湿だよ。

熱湯でガシガシ顔を洗うのはやめよう。確かにニキビもできやすいけど、乾燥しやすい肌質でもあるから保湿もしっかりしよう!

アクネ系の洗顔だとつっぱるから牛乳石鹸を買って、ハトムギ化粧水とハトムギジェルを買おう。しっかり保湿してね。

もしおこづかいが余ってたら日焼け止めも買ってね。」

「太ってるのが悩みなんだよね。今の生活で変えると効果が大きいことが2つあるよ。

まずジュース系の飲料を常飲するのを止めること!コーラもポカリスエットも冷蔵庫に入ってても飲まないで。

そして運動すること。お姉さん(今の私)は19才くらいからヨガを始めて悩みだった首周りもスッキリしたよ。

筋トレではあの頃あまり痩せなかったけど、合う運動が必ずあるから色々試してみて」

1人で悩んでいた時期があったからこそ、それから20年以上美容に試行錯誤してきた今の私がいて、あの頃の自分に言いたいことが沢山ありました。

きっと本来は母から娘へ伝わっていく経験則だろうこと。

インナーチャイルドのあの頃の私に伝えたかったこと。

言いながらもずっと涙が止まらなくて、何の涙なのかもわからなくて、

でもあの頃の私に希望と確実な方法を伝えたかった。

大人になったら良くなるなんてフワッとした言葉じゃなくて。

補足で出たのがトウモロコシのカード正位置。

f:id:rapha8741:20220529162945j:image

あなたは夢見ていた立派な畑を作り、一生懸命働きました。

自信を失いかけても諦めませんでした。

今トウモロコシのスピリットがそのことに敬意を表し、あなたに豊かな収穫を示すために訪れています。努力と信頼に対するごほうびが得られる時期です。

(ミスティカルシャーマンオラクルカード 10.トウモロコシ正位置解説より抜粋)


ミスティカルシャーマンオラクルカード(日本語版説明書付)2020年改定版 (オラクルカードシリーズ)

大丈夫だよ、希望があるよ、と言えるのは大人になった今の自分だから。

がんばったよ、がんばったね、とインナーチャイルドワークを通して自分を癒せることがとても尊い時間だなと思いました。

アファメーションブックの序文には

あなたはあなた自身のヒーラーです。ー癒しを起こしてください

とあります。

誰よりもあなた自身に愛を送ってください。

そしてインナーチャイルドにとって1番の心許せるヒーラーがあなた自身でありますように。

✿多次元キネシオロジーセッション

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく大変パワフルなセッションです。

整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなど身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 18,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako