目に見えない世界とヒーリングの基礎知識

皆さまこんにちは。

多次元キネシオロジーの師匠である中村典子さんがYouTubeで「ヒーリングの基礎知識」というシリーズ動画講座を始められました。

これとてもわかりやすいです!


www.youtube.com

「ヒーリング」と言われると構えてしまう方もいらっしゃるかと思うのですが、どちらかというと

「目に見えない世界の仕組みや魂ってなんだろう?潜在意識ってなんだろう?」

というサイエンスの分野の話を聴いているかのよう。量子力学などの。

というのも典子さんご自身がどこまでも研究者肌な方で、多次元キネシオロジーというヒーリングメソッドが生まれたのも

「人間の性質・性格・思考パターンはどのようにして形成されて、どのように変化していくことが出来るのか」

という強い興味から実験(ヒーリング)を繰り返し、得られた結果や情報がたとえ一般的じゃなかったとしても一旦仮定置きし、検証を繰り返すというthe理系な思考の方だなと感じるんですよね。

感情や経験してきたこと、ものの捉え方(信念体系)などそれがどのように人生に左右するのか、自分とはどこまでが自分なのか?

それらの話を聴くときの気持ちははまるで「月はなぜ追いかけてくるの?」と疑問を持った子どもの頃の気持ちと似ていました。

この世界は目に見えるものと目に見えないものとが共存し、なんらかの相関関係があるようだ。

というのは万人が薄々感じているところだと思うのですが、これをわかりやすく言語化したものの1つが今回のYouTube講座だと思います。

私が目に見えない世界(スピリチュアル)もあるんだと感じるようになったのは心身の不調が音叉ヒーリングで回復するようになる、という経験をしてからでした。

音叉の調整後にチャクラが逆回転していたよ、とか止まっていたよ、と言われたりして、よくわからないながらも身体のしんどさが快方に向かうので、よくわからないけどすごいなという実感がありました。

今なら音叉の生み出す音の周波数がライトボディも含めて人体に影響を及ぼしているんだろうなと考えますが、その時は何かわからないけどすごい!という感覚でした。

でもそれでいいんだと思います。

実感があることがまず1番大切なことだと思うから。

何かよくわからないけど気持ちいいとか楽になるとか、逆に説明できないけど何か嫌だとか。

目に見えないものが目に見えるものと密接に結びついている、それらを解き明かしていく。その理論的な部分も知っていくととても面白いものです。

私個人としては“今どの次元にアクセスしているのか意識する”というところが整体でも“今どの筋肉を押しているのか意識する”と教わったことと同じだったので、どんな分野でも《明確に意識する》ことが大切だと改めて教わった気がします。

目に見えない世界の理論を知ることでなるほどな〜!と思えることが沢山あります。

世界は深淵でとても面白い!

f:id:rapha8741:20220222195505j:plain

*✿多次元キネシオロジーセッション

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく大変パワフルなセッションです。

整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなど身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 18,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付)

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako