豊かさとは軽やかなもの

皆さまこんにちは。

今回の記事の下部メニュー欄の多次元キネシオロジーの遠隔セッションの場合に1,000円引きと新しく表記を入れました。よろしくお願いします。

最近は鬱っぽさがどうにも抜けないのでゾンビー遺伝やレプティリアン遺伝を調整していました。

今回最後の最後に出てきたのが

『私は全ての人に対して責任を感じる必要性を手放します』

というアファメーションでした。

呪いのように自分を縛っていたエネルギーを解いても前向きになろうとしないこの感覚はなんだろうと思っていたのですが、

人生を歩むこと=責任を伴うことという厳しい信念体系が生きることからリタイアする(病気になるなど)流れを作り出していたようでした。

病気になる必要性とは何かと考えた時、生きることが単純に重たく感じられていたのかもしれません。

繰り返されてきた冥王星的な生きるとはハードだ!という信念体系や重圧として責任がのし掛かっていた前世の数々から生きるよりリタイアを選んだ方がよっぽどいいような錯覚を感じていたようです。

そこにメッセージが。

『人生とは私が毎日経験出来る喜びです』

『私は幸せでいっぱいです』

『私は何が自分を幸せにするか知っています』

“豊かさとは何か責任を伴ったり、物質的な重たさを感じることではないんだよ。

豊かさとは全くその逆であなたを軽やかにするものなんだ。

身体を鉛のように重たくさせてベッドに沈ませるものではないんだよ。

その逆であなたを軽やかに、明るくさせるものなんだ。

幸い物質的なことこそが豊かさだった世界観が変わってきている。

豊かさが軽やかなものと捉える本来の世界がこれから広がっていくだろう。

あなたは何が自分を幸せにするかよく知っているね、だからここにいる。

あなたに必要なのはその背中の荷物を全部放り出すことだけだ。

どこへ向かえばいいのかもう知っているからね。

毎日は喜びで溢れている。それを1日ごとに発見していくんだ。

人生とはもっと軽やかなものだ。あなたが思うよりずっと。

もしまた古い信念体系に揺り戻されそうになったら何度でも言うよ。

人生は喜びで溢れていて豊かさとは軽やかなものだと”

大天使ミカエルからと筋反射で出たのですが、本当にミカエルは強くてパワフルで明るくて優しいお兄さんみたいだなと思います。

生きることを重たく考えなくていいんだよと私はきっと何回も何回も言われるんだろうな。

豊かさとは軽やかなもの、と何度も言い聞かせながら日々を軽やかに明るく過ごしていきたいです。

f:id:rapha8741:20220222195505j:image

.*✿多次元キネシオロジーセッション

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく大変パワフルなセッションです。

整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなど身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 18,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付)

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako