アカシックヒーリングのご感想から

皆さまこんにちは。

今回はアカシックヒーリングを受けていただいた方のご感想を了承をいただいた上で掲載させて頂きます。

H様ありがとうございました!

 

私はエネルギーは体感としては分からなかったのですが、エネルギーを受け取ってから前よりもよく眠れるようになりました 。

それと、今回は単純にエネルギーを受け取るだけのシンプルなヒーリングかと思っていたのですが、とても細やかなレポートを頂き、また具体的なアドバイスもあったりでとても参考になりました。またこれから折に触れて読み返して役立てていきたいと思っています。

ちなみに一度もお会いしたことがなく、お話をしたわけでもないのに、レポートの内容はどれも思い当たることばかりでした。

自覚はあってもそれぞれバラバラに散らばっていたものがとても分かりやすくまとめて頂いたので自分を客観的な視点から見る助けになりました。
アファメーションや力強いメッセージも何度も読み返しています。

自分の状態としてすぐに何か分かりやすい変化を求めがちですが、必要な意識やメッセージにあったように少しずつでも着実に進みたいと思います。
エネルギーそれ自体の感想ではなくなってしまい申し訳ありませんが、必要なエネルギーは受け取らせて頂けたのではないかと思います。
どうもありがとうございました^^

 

全く初めてのお客様の遠隔キネシオロジーは毎回“本当にこれで大丈夫かしら”と何回やっても思うのですが、ちゃんと通じる何かになっててよかったと感想を読んで安心しました(^^;;

アカシックヒーリングは単純にエネルギーを受け取るだけのヒーリングかなと思われる方が多いと思いますが、多次元キネシオロジーをベースにエネルギーを作成しているので最初に筋反射で必要な情報を細かくピックアップしています。

友人から『宇宙遺伝に引っかからないスレスレを行ってる』と評されたのですがまさにそんな感じです。

目標設定が『遺伝を取る』じゃなく『癒やし、修復、滋養』なので満たされる方向にスレスレを行くのかなと思います。

よく眠れるというのも満たされることでありますし。

そんな感じで目標設定が遺伝調整じゃないけれどお客様にとって滋養となるエネルギーをお届けしてまいります。

.*✿今月末(31日受付分)までスタート割を実施中です。よろしければぜひ。

rapha8741.hatenablog.com