アカシックヒーリングのご感想から

皆さまこんにちは。

気ままに記事を書くせいですっかりタイミングを逃しておりましたアカシックヒーリングの感想を載せておきます。ご感想どうもありがとうございました!


(コールインの)宣言をしたら直ぐに手足がピリピリと振動と言うか何かの周波数に共振してる感覚が来て、そこに集中してたらどんどん全身が同じような感じになってきたよ。

なんか守られてる感、安心感があってそのまま眠ってしまった。

朝は少しだるい感じですっと起きれなかったけど、内側からポジティブなエネルギーが出てる感じ。これからが楽しみ。

 

このエネルギー作成の回は《強さ、男性性》のエネルギー強化もテーマとして入っていたので受けた感覚がこのようになったのかなと思いました。

基本にあるのが豊かな水の泡に包まれるような癒やしのエネルギー。

そしてその方の今のテーマに合わせて筋反射で情報を取りエネルギーを作成していきます。

他の方で言われたのが『喋りたくない時でも受けられる』ということ。

落ち込んでいたり疲れきっていたり喋りたくない内容であったり、そんな時でも必要な癒やしを受け取れるヒーリングとなっています。

喋って解放したい時もあればそっと穏やかに癒されたい時もある。

そんなご自分のリズムに合わせてヒーリングや癒やしを選択していただけたらと思います。

10月末までスタート価格で受け付けておりますのでご興味がある方はぜひ。

rapha8741.hatenablog.com