多次元キネシオロジーと魂の改革

皆さまこんにちは。

リラ遺伝調整後の私は男性性と女性性のバランス具合を調整するべく毎日内部ですったもんだしております😅

傷ついた女性性を守ってくれるナイト(男性性)が現れたのは幸いなのですが、なにぶん守られ慣れていない上に修道女人生かトラウマセクシャリティーの極端な2択の回路しか今までほぼ経験していないので安全に女性性やセクシャリティーを表現する方法がどうも分かっていない…

そうなるとなんだかすごく歪んだ感じの恋愛の仕方や恋愛感情になっていたんだなと振り返ってみてよく分かりました。

遠距離とか無理めとか叶わなそうな恋愛ばかりだったり、妄想で完結したり、あえて叶わない方向へ向かっていたように思います。

女性性やセクシャリティーがないわけじゃない、でも避けたい、という矛盾が生じた結果どうなったかというとグラウンディングゼロの地に足のついていない恋愛やセクシャリティーの表現方法になっていたのでした。

結局のところまた冥王星(セクシャリティーの問題)を自分で調整したわけですが、海王星(グラウンディング弱い)や木星(女性性の抑圧に回り回って繋がってた)も合わせて調整しました。

私の女性性はいったいどこへ向かうのでしょうか…

全てが新しい世界すぎてよくわかりません😂

多次元キネシオロジーは本当に魂の深い部分まで掘り下げて根深い問題を改革していくような調整法です。

抜本的改革といいましょうか、そんな感じです。

この調整法に出会ってからもう4年になりますが最近やっとマイペースに多次元と向き合えるようになってきました。

多次元キネシオロジーも数多くの調整法の1つであり、多次元に向いてる問題、他のヒーリングや調整が向いてる問題、それらを自分に向いてるやり方と照らし合わせながらお客様それぞれに合った方法で向き合っていく、そんなターンに入ってきた感覚があります。

私自身は根深い問題を解決するべく多次元に入った人間なのですが、癒しは人それぞれなので最終的に笑顔でセッションや施術を締めたいなとか1セッション1笑い取ってこ!とか(何を目指しているのか笑)どんなやり方でもそこを目指してやっていきたいなと思います。

楽しく軽く!

皆さまの人生が喜びで満ちたものとなりますよう、背中を押すお手伝いが出来たら幸いに思います。

.*✿メニューはこちらからどうぞ

rapha8741.hatenablog.com