近況とWi-Fi導入

皆さまこんにちは。

最近とうとうWi-Fiを導入しました。

え?むしろ今までどうしてたの?って感じですが携帯電話のモバイル通信を低速モードで駆使しまくっていました😂

パソコンも手に入れたのが割と最近なので『おお〜!パソコンは画像が見やすいですね〜!音もいいですね〜!』と

いつの世代の人?みたいな感想がつい口から出てしまう有り様です。文明開化笑

そんなわけで今まではzoomもほぼ音声のみで参加でしたが画像ありでも参加出来るようになりましたし、色々作業の幅も増えそうです。

今まで携帯電話を駆使してきた分パソコンが全くわからないのでこれから勉強していきたいと思います(このブログも携帯電話で作ったのですが逆にすごいと言われる😅)

WiMAXの繋がらない地域の為、回線はクラウドWi-Fiにしました。毎日『今日の回線は当たりや!』とか言いながら(その時々で1番繋がる回線を引っ張ってくる仕組み)楽しく(?)やっております。

そんな近況でした。

あとトランポリンにどハマりしているのでまた別に記事に書こうと思います。

まだまだ暑い日が続きますが皆さまもどうぞご自愛くださいね。