多次元的な真実の愛と癒やし

皆さまこんにちは。

今日はおすすめのページとサイトをご紹介したいと思います。

まずはこちら。

sirius.host

ここでは愛のエネルギーを内側に向けて集める集愛法について書いてあります。

 

人は、誰かを愛するとき、愛されないことへの恐れを、
無意に感じてしまう生き物かもしれません。

愛されたい想いが大きくなるほどに、
愛されないことへの不安も大きくなって、

その不安を埋めるために、愛を確かめようとしたり、
愛から逃げようとしたり、安らぎを求めて彷徨ったり、

誰かを愛さないでいた時の方が、
自然に周囲に愛を広げることが出来たのに、

特定の誰かを強く愛するほどに、愛を広げられない自分になって、
欠乏感や不完全な自分を味わってしまうこともあるでしょう。

それは、何故でしょうか。

   ーサイトページより抜粋ー

 

この一連の説明の流れがなるほどな、と思いました。

取り組みやすい内容ですしイメージもしやすいです。

もともとこの方の別のブログを拝読していまして、愛やツインレイに関するテーマの文章が特にしっくりきて悩んでいた時期にずっと読んでいました。

sopdet.com

しばらくぶりに読みましたが相変わらず素敵な文章でした。

最近私の中で女性性のテーマが本腰を入れ始めたようで、この方のサイトを久々に開いたのも自然な流れな気がしています。

私自身も手放すことは愛だったのだなと年月が経って強く実感しています。

好きな人が出来た時に人として大切に想う部分と異性として見られる際の恐怖が強い葛藤となって、矛盾した態度だったり辛くなってしまったりできっと相手から見た私はとても苦しそうだったと思います。そんな私を見て相手も苦しくさせてしまっていただろうなと。

恋愛は自分の内側と向き合う行為ですからその時は自分の苦しさで精一杯だったのですね。

異性として見られる際の恐怖という物凄いストッパーに先に向き合わなければならなかったわけで、多次元的に見ていくと本当に様々な要因が絡み合っていてトラウマの根深さに改めて感嘆させられたのですが、アップデートされたウェビナーを受けて以降癒やしの深さや安心感が深まった感じがあります。

多分この安心感はハイアーセルフの安心感だと思うんですね。

最近自己調整中にアファメーションブックから上げてきたメッセージで

 

『私のハイアーセルフは奇跡を受け入れます』

『私は毎日周りで奇跡が起きていることを感じます』

『私は人生でのポジティブな変化を全て奇跡と捉えます』

『私は奇跡の天使から祝福されています』

 

と色々『奇跡』の項目を上げてきたのですが『私のハイアーセルフは奇跡を受け入れます』は読んだ瞬間心から嬉しくなって、今までずっと諦め続けてきたハイアーセルフが奇跡を受け入れるなんてこんな嬉しいことはないなぁとしみじみ嬉しかったです。

こうしてちょっとずつですが毎日が私にとって安心出来る世界に変化していくといいな。

日進月歩でも歩んでいけば

年輪に刻まれた幾多の恐れも癒えていくと信じて。

.*✿多次元キネシオロジーセッションの予約・お問い合わせはこちらからどうぞ↓

reserva.be