「申し訳ない」を越えていく

f:id:rapha8741:20210528163340j:image

皆さまこんにちは。

これは4年前に初めてここを訪れた時の写真です。

Googleフォトがちょうど4年だよ〜と表示してきました。

青々とした緑の本当に美しい景観で空気も美味しくて自分の中にあった澱みや疲れが一掃される心地でした。

すごく感動した経験でした。

 

今日いつもお世話になってるたつゆきさんからセッションを受けて今同じような解放感、爽快感を味わっています。

私の中にあった【申し訳ない】という強迫観念。

それがずっと人との距離感に大きく作用していました。

色々な感情がない混ぜになって最終的には諦めて屈服するしかないという【権力に対する怯え】だとか、星の数ほどある過去世の後悔から来る【申し訳なさ】だとか、低く扱われて頭を地面に押し付けられてきた【弱者が染み付いたパターン】だとかこの遺伝(冥王星リラ)に関するありとあらゆる記憶と感情が走馬灯のように上がってきて私はずっと泣いていました。

 

『涙には癒しのエネルギーが入っているんだよ。インナーチャイルドを癒す時泣いてしまうように今はハイアーセルフのための癒しの涙なんだよ』

 

とたつゆきさんは言いました。

なるほどなぁと思います。

涙で全てが流れていくようです。

最近友人と難解な対外交渉(役所関係)について戦略を議論した後お互い頭が疲れてしまって

 

『私達、川にリフレッシュに行ってくるわ』

 

と彼女が家族に告げて川に向かったことがありました。

その時もまさに滞りを水に流すような感覚でした。水とは本当に偉大だなと。

 

『こんな近所で素晴らしいリフレッシュが出来て私達ラッキーね』

 

と彼女は言いました。本当にそう思います。

水のエネルギーは時に全てを呑み込む力を持つほど強く、全てを流せるほど壮大で、私の中にあった様々な澱を溶かし流していくかのようです。

私がこの土地を移住先に選んだ理由の1つがこの川なんだなと改めて感じました。

【水は全てを洗い流していく】

その威力は時に自然災害にもなりますが、私はきっと思っていた以上にこの川に救われてきたんだなと。

今回あまりにも色々なものが流されたせいでうまく文章がまとまる気がしないのですが、遺伝調整とは全く違う人間に細胞レベルから変える調整なんですよね。

それは全ての転生を見てきたハイアーセルフと繰り返されてきた哀しみで傷ついた魂を癒すことで「もう新しい人生に向かっていいんだよ」と今までの殻を破りやさしく生まれ変わるような感覚なのです。

 

今回私の場合は“この支配からの卒業〜♪”と尾崎豊が頭を流れ(笑)インディペンデンスデイ!植民地からの独立記念日!と全細胞に祝福され、腹の底からの嬉しさに全細胞が沸くという体感でした(笑)

これでまだ遺伝調整の全部は済んでいないのですが、私の冥王星リラは人生のベースぐらいの勢いで深かったので(ayakoさんといえば冥王星リラと言われてしまった^^;)

遺伝調整の大枠にまで進んだだけでこんなにベースの感覚が変わるんだ!という体感があります。

迫害、恨み、プライド、男性からの抑圧、生真面目、遊びがない、完璧主義 二元的、融通が効かない、遊びがない、自分に厳しい、こだわり、責任感、許せない 非社交的、執着、強迫観念

冥王星リラの大まかな性質ですが、自分の中に常に閻魔大王(裁く人)がいて他人も自分も裁くわけです。

でも根底に【申し訳なさ】があって自分を許せないからどんどん相手との健全な境界線が引けなくなる。断ることが申し訳ないだとか、相手に対する自分が申し訳ないだとか、そうやって我慢して余裕がなくなって消耗して最後爆発する。

思えばこのパターン中学生の時点で友達に指摘されていました(^^;;

どれだけ根深いの!という感じですが。

 「遺伝調整ってすごく大変だと思うんですが、こんなに解放感があって感覚が変わるのは本当にすごいと思うのでやっぱり遺伝調整まで学んでみたいなと思います」

と言うと

 『この感動がないとやってないよ。ちょっとやそっとの感動じゃ苦しくてやってない。』

 と言ってました。そうなんだろうな。

それほどまでの感動があるから遺伝調整が今成り立つのであってうん、大変そうだなと思います。

でも人が幸せになる遺伝調整を私達はずっと追い求めてきた気がするのです。

長い歴史の中で。

だから今日ここにいて本当によかったなと思いました。

 

“ここまで来られてよかった、報われた”

 

と私の中で言葉が浮かびました。

ハイアーセルフなのかな。よかったね、と声をかけました。

 

多次元キネシオロジーではその闇が深いほど《伸びしろ》と言われます。

これをどう捉えるかは人それぞれですよね。

私はあまりにも魂の傷が根深くて、ちょっとやそっとのヒーリングやアファメーションコーチングじゃ太刀打ち出来なくて伸びしろだらけでした。

でも今は光がある。

ここまで来られて本当によかったです。

いつの日か自分でもこの感動を創造してみたいな。

Love for everything

.*✿多次元キネシオロジーセッションの予約・お問い合わせはこちらからどうぞ↓

reserva.be