身体と心の変化

皆さまこんにちは。

連休はいかがお過ごしでしょうか。

私は変わらずのんびりと隠居生活を送っております。

f:id:rapha8741:20210504165428j:image

最近は晴れの日が貴重なので晴れてると嬉しい。

f:id:rapha8741:20210504165606j:image

ステロイドの副作用で足元がおぼつかないのは相変わらずですが、1つ良いこともありまして、全身のニキビが治った!!!!!のです!!!

私12歳くらいからずっとニキビに悩まされ続けてきたんです。

顔だけじゃなく背中や胸、頭皮にも出来るので長年の悩みでした。

それらが気がついたら綺麗に治まっていてですね、アレ?みたいな。しかも全身痒い時があったりしたのにそれもなくなっていました。ステロイドは炎症を鎮めるお薬でありますが腎臓以外のところにも効きまくっているようです。

通常ニキビが逆に増えたという話を副作用として見るのですが私は何故か減っている…!身体の中でどう作用しているのか大変興味深いです。

 

『あなたの身体は新しい大きな出来事を経験しているんだね』

 

と友人が言ってくれましたが本当にそうで、私の身体は間違いなく今までと違う何かになりつつある感じがします。

あと息切れはしやすいけど車酔いしにくくなったとか、デメリットとメリットと両方ありますね。

 

最近面白かったのが自分のグレイ的側面を俯瞰で見られるようになったことです。

結構怖いことが沢山あったな〜と、これではグレイも強いはずだと人に話していて思いました。怖いけどやみくもに怖い!という感覚が減ってきてとりあえずやってみようと思うことが増えてきました。

今度原付免許の試験を受ける予定です。

実は田舎暮らしなのに車の免許を持っていなくてですね、車怖いし、自動車税もかかるし…とずっと尻込みしていました(The東京育ち)

でもまず原付からやってみよう!と。

私本当に怖いことが沢山あった人で、大多数の人が普通にやってることの方が怖いと感じることが多かったのです。出産とかもそうですし。

そういう謎の強迫観念なども身体と共に変わっていくかもしれない。

私にとって身体は全ての鏡なので日1日ごとに変化していくのが面白いです。

多次元キネシオロジーにおける変化は『気がついたらなくなっていた』というものが多いので劇的にというよりかはそういえば…という感覚が多いです。

昔の自分どんなだっけ?となるわけですが確実に今より生きづらそうだったことは覚えています^^;

そうしてよく言われる『玉ねぎの皮が剥がれるように』変わっていく、そんなメソッドですよね。

グレイ以外でも最近は生理前でレプばかり優先で出てやったり、オリオンをやったり色々調整しています。

『玉ねぎの皮を剥き続けたらどんな自分になるんだろう?』という楽しみが多次元キネシオロジーにはあると思います。

この良さや面白さを少しでも伝えられたらいいなと思っています。

.*✿多次元キネシオロジーセッションの予約・お問い合わせはこちらからどうぞ↓

reserva.be