遠隔多次元キネシオロジーのご感想

皆さまこんにちは。

今日はお客様からの感想をシェアさせていただきます

N様この度はご依頼誠にありがとうございました!

 

先日のセッションはありがとうございました。
2回目のキネシ、多次元は初めての経験で、終始とっても楽しいワクワクの時間でした。

インナーチャイルドのケアって、自分が思っている以上に色々と出てくるものなのですね。
すでに忘れているような内容も多くて驚きました。
でも、その時々の傷ついた心は深くに残っているものなのですね。
細々とした記憶が出て来ていて、いきなり核心には触れられないという事で、のりこさんがおっしゃっていた「玉ねぎ」という表現が分かり易かったです。

不満足感、満たされない感じ。
これはもう手放しても良いという事で、両親の影響を大きく受けていたところでしたが、これからは私らしくを意識して、私の人生を生きて行こうと思います。
キネシとの出会いは、私の大きな1歩となりました。

セッションを受けている間、脳が活性化している(脳の中枢部、たぶん松果体のあたり?)の感覚と、ハートチャクラのエネルギーを感じていました。
私は普段は感は鋭く共感力はあるのですが、こういった何かを感じる力は鈍感でして。
めいっぱい感じてみた感想です。^^

あやこさんと通話が始まったその瞬間から、あやこさんの持つ優しさに癒されていました。
話しもきちんと聞いていただき、こちらに寄り添ってくださり、ありがとうございます。
あやこさんからセッションを受ける事ができて、出会いに感謝します。
全てはタイミングですね。

近々、またお願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。

 

今回のセッションはN様にも返信でお伝えしたのですが、カウンセリング段階とは全く違う方向に転がっていったので私自身も次はどうなるの?とワクワク楽しいセッションになりました。

セッションは本当に始まってみないとどんな展開になるかわからないのでそれがとても魅力的です。

今回N様にとって『まずは表に出ている部分を整えよう』という方向性になっていましたが、最近行った友人のセッションだと始めから『今日はガンガン切れ味よく踏み込んでいくので覚悟して挑めよ!よろしく!』みたいな(^^;; 今日は本気だわ〜という時もあるのでほんと面白いです笑 これはどちらが良いというわけではなくて、クライアントさんにとって最高最善がその時々で用意されているのだということです。

だから私はそれを信じてやるのみ。

セッションは本当にたくさんのサポート(守護存在やエネルギー)があって成り立っているんだなと毎回感じるんですね。クライアントさんのサポートさん達の意図もすごく感じながらセッションしています。

ヒーリングの世界は私は個人的には《その方の最高最善を信じる》ことなのだと思っています。自分の力というよりその方の持っている光を信じるという感覚です。

整体でも『人の身体ってすごいな〜神秘だな〜』というところに魅力をとても感じますが、ヒーリングでも同様に『こんなに守られているんだ、すごい!』と感動しながらセッションしていたりします。

《ちゃんと守られていて、今この瞬間に必要な調整に導かれる。それだけを信じる》

というのがセッションにおける私のお守りです。

↓セッション予約はこちらからどうぞ↓

reserva.be