《遠隔》多次元キネシオロジーの感想より

皆さまこんにちは。

毎日雨続きで身体も本調子とはなかなかいかない日々ですがいかがお過ごしでしょうか?

先日初めて遠隔セッションを受けられた方から感想を頂きました。了承を得て掲載させて頂きます。N様この度はありがとうございました!

初の多次元キネシオロジーでした。
セッション中、いつも通りに過ごしても大丈夫ということでしたので、気構えることなく受けることが出来て良かったです。

セッション後に頂いたレポートは、とても濃いもので、分かりやすく丁寧に書かれており、感動しました!
私自身が忘れてしまっていた子供の頃の事など「あ~、そんなこと思ったなー。そう感じたなー。」と原因となったことを思い出したりしました。
記憶が無くなっている部分もありますが、今の私が形成されていった過去を振り返り、自分を労っています。

コールタールのように、ベタッと張り付いていた凄まじい不安や恐怖は、少し薄くなった気がします。

いまは、何度も読み返し落とし込んでいます。
かなり濃い内容なので消化に時間をかけています。

セッション後のサポートも、ありがたいです。
本当に受けて良かったです(^^)v

インナーチャイルドの抵抗により出なかった情報、これも早くスッキリさせたいと思います。
遊んでるような楽しくステキ人生を過ごすために、引き続きセッションお願いします!(^_^)

 N様が初の多次元キネシオロジーということをこの感想で初めて知った私でした…!

いくつもある中から初めての多次元キネシオロジーに当方を選んで頂き大変光栄に思います。初めてということもあり、筋反射の抵抗もかなり強かったのですが、その抵抗度合いとご本人の意識の前向きさが良い方に反比例していて美しさや強さをとても感じました。カルマ(因果応報)の学びなんてなくてもただ幸せな未来を得て欲しい、そう感じられることが沢山あります。

3次元は学びの場ではありますがカルマの教育システムは本当に時代遅れだなと典子さんのブログを読んでも感じました。学びの段階に合わせた役割がこれからもっと明確化されていくと思います。何回も何回も同じドリルを周回するような今のカルマシステムは万人には合わないと思いますし。

そんなわけで不要なカルマを外して本来の自分として今の人生を楽しめるように多次元キネシオロジーが少しでも助けになればいいなと考えています。

↓ご予約はこちらからどうぞ↓

reserva.be