《遠隔》多次元オラクルカードリーディング始めます

皆さまこんにちは。

先日自己調整でかなり重い調整になってしまい、未だ死んでいる当方です。

でもすごく良い調整で我が事ながら感動したので書ける範囲で後日記事にしてみたいなと思っています。

 

さて、かねてよりブログに予告しておりました《遠隔》オラクルカードリーディングをリリースしました!

これは多次元の同期にまずスペシャルサンクスなのですが、オラクルカードを用いて現在のお悩みに対して

①多次元的な調整でまず現状を滞らせている要因を上げる

②オラクルカードで今必要なメッセージをお伝えする。

という内容になっています。

 

使うオラクルカードはミスティカルシャーマンオラクルカードです。

ミスティカルシャーマンオラクルカード - Google 検索

 

このカードは古代のシャーマンの占術を実践的なガイドの形にして現代における神託の手段にしてみたい、という編者達の思いから作られたカードデッキです。

今後他のカードも入れるかは未定ですが、当方はこのカードデッキの美しさと奥深さに惹かれ、このカード達なら伝えたいことを伝えられる!と思い、初めてオラクルカードを購入しました。恋愛向きではあまりなさそうです(⌒-⌒; )

このオラクルカードリーディングの特徴としては

 ①多次元を入れることでその悩みの背景を知ることが出来る。内観に繋がる。

 ②状況を前進させる為の前向きなメッセージを受け取れる。

 というところです。

なお、多次元にアクセスしますが宇宙系にはアクセスしません。

これは何度か試してみて分かったことで、あくまで悩みを妨げる問題を扱うので、そのお客様の性質を調整するものではないということのようです。ですのでリーディング後、その現実を引き寄せるご自身の性質を調整されたい方は多次元キネシオロジーコースをお勧め致します。

リーディングセッション後はレポートをお送りします。カードの言葉の奥深さに敬意を持ち、メッセージをお伝えしていきます。

このメニューのトップ画になるカードは何がいいですか?と引いたら出たのが野生の女正位置です。

f:id:rapha8741:20190628201559j:plain

Wild Woman 正位置

このカードには『あなた自身が明るく輝き、本当の自分を出して世界と向き合うことが求められている』というメッセージがあります。このオラクルカードリーディングの目指すところにぴったりだなと思いました。そういう方向性のリーディングになるかと思います。
悩みがあって方向性に足踏みする時、本来の自分に戻って人生と向き合えるようなメッセージをお伝えしていきたいと思います。

 

↓ご予約はこちらからどうぞ↓

reserva.be