オラクルカード導入しました!

皆さまこんばんは。

東京に帰ってきてから遠隔セッションウイークに入っています。

2泊3日で久々に遠出してきたのですが、自然豊かな場所こそホーム!な私はすっかり元気になり、とてもhappyな気持ちになり帰って参りました。そして待望のオラクルカードも届きました。ミスティカルシャーマンオラクルカードです。

このカードデッキは多次元同期が教えてくれて絵と言葉の美しさに一瞬で心奪われたのがきっかけで購入しました。初めてのオラクルカードです。オラクルカードの良さは前々から感じていましたが、購入するに至ったのはこのカードデッキだったからこそだと感じています。カードのエネルギーを転写したりも出来るし色々使っています。近々このオラクルカードを用いたお悩み相談のリーディングメニューも作成する予定です。お楽しみに^ ^

さて最近カードに『もう自分だけの問題じゃないからちゃんとやれよ!』と言われたのでちゃんと頑張ります笑

f:id:rapha8741:20190625214302j:plain

 

 

f:id:rapha8741:20190625214303j:plain

大地の守り手 正位置