整体と多次元キネシオロジーの感想から

皆さまこんにちは。

年の瀬、冷え込みますね。大晦日いかがお過ごしでしょうか?

昨日本業の仕事納めでした。無事終わってホッとしています。

年末は例年ハードなので終わるとやりきった感があるのですが、今年は特に駆け抜けた感がありました。仕事始めまでは『人をケアする』という服を脱いで、1人の人間として過ごそうと思います。気分転換に普段出来ない香水をつけたりネイルをするのがオンオフの切り替えになっています。オフにするスイッチって大切だなと感じています。

 

さて本日は年末のお疲れを取りに来てくださったお客様から感想をいただきまして了承を得て掲載させていただきます。Tさんありがとうございました!

 本日は整体と多次元キネシオロジーありがとうございました。

キネシオロジーは初体験でしたが、最初にみていただいた父親についての感情が鉛のように重たく出てきたことにビックリしました。
その後も、冥王星や脳下垂体など自分が思ってもみないキーワードが飛び出し驚きがありました。
前世を見ていただいた際 引っかかる前世の時は不思議なエネルギーを感じました。
手の先から来る時、腕から来る時、ピリピリするエネルギー、纏わりつくようなエネルギー、重いエネルギー、冷たいエネルギー、短い時、長い時など違いを顕著に感じ、凄く面白かったです。

また、そのエネルギーがあやこさんの方が先に感じ、私が後から感じるということが非常に不思議でした。
一貫して怒りや女性性に対してのブロックが上がってきて、自分の中で根深いテーマなんだとわかりました。
これから怒りを和らげるよう気をつけていきたいと思います。
整体も強く押していないのに、肩周りが本当にスッキリしました。
また次回もよろしくお願いします!

 Tさんはキネシオロジー自体も初めてとのことで、当サロンを選んでいただきまして光栄に思います。意外にそのような方が多いのでどんなきっかけでたどり着いたんだろうと毎回興味深くお話を伺っています。

始めに現在のお身体の悩みの右肩についてお伺いし、その痛みが生理痛ともリンクすることや既往症についてもお話下さいました。そしてテーマは…となった時にお父様のことで1番反応があったのでそこから始めていったのですが、本当に一貫して怒りと女性性のブロックになる要因の調整でした。

なぜ右肩だったのかなと考えていたところ精神的な側面でみると右半身は男性性、左半身は女性性を表すとの記述を見つけて、怒りを表す肝臓も右半身であるし、過剰になった男性性がストライキしたような状態に陥っていたのかしらと少し考えていました。

ご本人にもお伝えしたのですが、魂の適性がどれだけ男性寄りであろうと、今は女性として生きているということ。なので女性として快適に生きていくことが今回の『怒り』の調整に繋がったのだと思います。多次元セッション後は右肩の症状も不思議と軽くなったとのことで、エネルギーの調整が身体にも影響するんだなとやはり感じました。その後は身体面での調整を整体で行い、だいぶ肩の力が抜けてお帰りになっていただけたので本当に良かったです!

 

エネルギーの調整が身体に影響するのは私自身が1番身をもって実感しているところでして、つい最近も同じように多次元キネシオロジーを学んだ仲間から『首肩の痛み』でセッションをしてもらったところ、こんなに肩がラクなのはどれくらいぶりだろうって程に肩がラクになったのと頭が穏やかになりました。効きすぎてエネルギー体質すぎる自分に引くくらいでした(⌒-⌒; )

私はちょっと極端な方ですが、このようにエネルギー面でのブロックを外すだけでも身体の症状が緩和されたりするので、その後に整体を受けていただくと純粋に肉体面の調整になり、よりリラックスした状態で身体をケア出来るのでお勧めです。

純粋な筋肉疲労や歪みの問題ももちろんありますし、何より人に身体をケアしてもらうことでの気持ち良さを大事にしたいなと、どちらかというとリラクゼーション寄りの強く押さない整体になっています。身体のねじれや歪みをやさしく調えることで身体にとって無理がなくラクな状態へともっていけるよう施術をしています。

整体もセッションもその方にとってよりラクに自分自身の心と身体でいられるようなものになるといいなと思います。身体って本当に雄弁で面白いです。

セッションは2019年より値段を改定させていただきますが、更に充実したものになるよう尽力して参ります。

2018年 ご縁のあった方々に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。

皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

からだこころぬくむ

   ayako拝

↓ご予約はこちらからどうぞ↓

reserva.be