多次元キネシオロジーの感想から

皆さまこんにちは。

真冬の寒さ到来ですがいかがお過ごしでしょうか?

最近は自分用に毛布を新調しまして最近の毛布は軽いのに暖かいな〜!とびっくりしました。昔ながらの分厚くて重い毛布を長年使っていたので違いに驚いています。寝具が変わるだけで眠る時の幸せ感が格段に違うので色々寝具を変えたい今日この頃です。

さて本日は先日来ていただいたお客様よりありがたくも感想を頂戴しましたので掲載させて頂きます。Wさんこの度もありがとうございました。

 

 IHを知ってから、これはかなり効果があるものだと確信し今年は集中して何回か施術を受けてきました。自分の印象ですが多次元はより繊細な編み目で問題を拾い上げてくれる印象です。

今回は、以前から一番気になっていた問題を取り上げて頂いてまた、そんなに大きな問題でてこなくなったと言っていただき安心して今年の終わりを迎えることが出来そうです。真摯に、出てきた問題にも対応頂いて感謝しております。

現実的な変化としては、以前疎遠になった人たちと再び縁が深まってきて感性的にも近く大切な人たちだったんだなと改めてうれしく思っています。(縁が切れたようになっていたのが心のつかえになっていました。
ありがとうございました。

 

 Wさんは2度目のご来場だったのですが、1度目に来ていただいた時より印象もエネルギーもずっと軽くなっていらして、良い流れに乗れているんだなととても伝わってきました。病は気からと言いますが、身体でも人生でも流れが滞ることが1番不調に繋がるなと感じています。

『動くこと、動けること』はとても大事で、身体もそうなのですが動かない部分が動くように調整します。動くようになると不思議と考え方が前向きになったり、新しく行動を起こす気持ちが湧いてきたりします。身体と心の連動性をこんなとき強く感じます。

 

セッションも個人的には整体と同じように考えていて、動いてないものを動かしたり、邪魔してるものを退けたりしてその方の人生が自らの力で動けるようにと調整している感覚があります。

人によって邪魔しているものの層がものすごく分厚かったり、色々な要因が重なって入り組んだ身体や信念体系となっていたり、それは本当に人それぞれなのですが、目指すところは整体でもセッションでも『動ける心と身体』だなと。

滞りが外れて動きや流れがあること。万物が流動して常に変化しているように私達も途切れぬ流れの中で常に変化しているし、変化と再生は生きることそのものだなと思います。生きてるとそこで色々念が入るのでどうしても滞りが生まれるんですよね^^;整体やセッションでその滞りが少しずつでも外れていくことでその人本来の流れの中に身を置きやすくなればと思います。

現在の多次元セッション料金は12/末までなのでご興味のある方はぜひ年内に体験してみてくださいね。

↓ご予約はこちらからどうぞ↓

reserva.be