幸せを受け入れられない理由とは?

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約はこちら

3月末まで受付の限定プランやっています!3月中にご予約いただければ4月以降のセッション日でもOK !

・1万円 60分セッション✖️2回

(通常初回60分限定5,000円のものが2回分。リピーターの方でもお申し込みいただけます)

・5万円 多次元セッション✖️3回

(通常1回20,000円のセッションが3回分)

rapha8741.hatenablog.com

今日は最近自分の中ですごく大きかったカルマリリースについて書こうと思います。

この調整をしてから以前より活動的になった気がします。

なんというか、いつも物事に対して

「こうしたらうまくいくだろう」

がなんとなく見えているのに後ずさりする傾向がずっとあったのですね。

“自分なんかが幸せになってはいけない”

これは親に対してのインナーチャイルドレベルでも調整したし、罪悪感や自分を許せないをテーマに散々調整してきたけれど、やっぱりずっと残っていました。

はたから見ると不思議な人だっただろうと思います。

やりたいことは割と明確なのに、行動量が伴ってなくて、本当にやる気があるのかな?みたいな。

やる気はあるんですけど、自分の中が複雑化しすぎていて、矛盾する感情がたくさんあって結果、疲れ切ってしまう→行動出来ないの無限ループでした。

これやりたい→やろう!の間に何も障害がない人には分かってもらえないと思いますが、複雑化している人の脳内はだいぶ疲れきっているのです。

そしてこの複雑化した内面をシンプルにしていくことが幸福で豊かで至福の流れに乗る、ということなのだと思います。


エネルギー論

この世界のエネルギーは、一定方向に流れている――。
エネルギーに、いい・悪いはありません。
本来、誰もが幸福で豊かで至福を味わうエネルギーの流れにいますが、
それが感じられないのは、エネルギーに抵抗しているから。
流れに抵抗しなければ、誰でも幸せな人生を歩めるわけです。

セッションをしていく中で常に感じてきたのは宇宙の意志、サポートしてくれる存在たちの意志は毎回同じように

自分の才能やギフト、自我のパワーを発揮して、それぞれが幸せに豊かになってほしい

というようなものでした。

ずっと同じような、一定の流れ、意志を感じてきました。

じゃあ何故幸せになれないのか、川の流れに逆らって私たちは逆流しようとしてしまうのか。

そこに様々な抵抗があるわけです。

本当はシンプルに生きたいの!でも出来ないから多次元に出会っちゃったんだね😂

調整したのは《幸せを受け入れられないカルマ》

どんな内容かというと

・お金のために苦労する(ツライ)

・これまでの人生で恋愛や結婚に関する問題を常に抱えている(ツライ)

うん、ツライ😭

繰り返しているパターンは

・楽してお金を稼ぐことが出来ない

・たとえ好きではない仕事でもやる、やらないよりマシと思う

・やりたいことや好きなことがあってもお金に結びつかない

・集客しなければというストレスや不安

・人に気を遣う、人の心配

・言いたいことを言えない

・変化できない

適応障害

・いつもいい人でいる

・愚痴を言わない、弱さを出さない

・人に迷惑をかけてはいけない

・男性を愛せない

・感情を解放できない

ここまで筋反射で上げてきて

(あ、今回は本気だぞ…本気で上げてきてるぞ…!)

と感じました。

ガチの調整をしにきている感じが伝わってきます。

このカルマがあるからこそ「満たされることを妨げるサバイバル」に繋がっていく。

そもそも満たされてはいけないと思っている、なぜ?

ここでそのカルマを生んだ前世を上げてきたのですが、

すごく責任感の強い王様の前世です。

地域で起こった悲劇、戦争、その指揮を執った王様。

その戦争で何千人もの民が亡くなってしまった。

その責任を全て一身に背負った王様。

「自分は幸せになってはいけない」

「満たされてはいけない」

強く、そう思った。

と上がってきて、あまりにも悲しいカルマで涙が込み上げてきました。

王様はとても誠実で国や民のことを常に考えていて、いつもいい人でした。

自分の弱音は吐かず、他の人のことばかり考えてる。そして幸せを受け取らない。

とてもご立派な方なのだと、私もすぐこの王様が好きになりました。

(前世の情報って不思議ですよね、ああ分かる分かる!って気持ちになるのに、やっぱり他人なのです)

民のためにも幸せになってほしい、と強く思いました。

王様も1人の人間なのだから、と。

そして自分の中で政治や政治家に対して

「なんでこんな人たちが国を動かしているのだろう」

という疑問や怒りがずっとあった理由もここにリンクしていたのか、と思いました。

この王様の感覚が残っていたから政治や政治家に関心が向かって当然だったのだなと。

すごく自分の気持ちも入ってしまう前世で、だからこそ、ここまで強いカルマになっていたんだと思います。

私には罪悪感を持つ必要はありません

私は自分を許すことにより全ての罪悪感から解放されます

幸せを受け入れられるようになることで

・容易に繁栄を引き寄せる

・繁栄を享受する

・望むなら結婚できる(望むならって入ってるところが優しいよね)

・私には全て手に入れる権利があります

王様とてもいい人だった、と最後までノートに書いてあって、

私はこの調整を通して王様に出会えて本当によかったなと思いました。

別れが名残惜しいくらい素敵な人でした。

そして最後にオラクルカードを引きました。

出てきたのが THE ROSE ORACLE  THE RETURN のカード

(以下抜粋)

あなたはこの瞬間をじっと待っていました。

おそらくこれまでは内面を磨いてきたことでしょう。

それが今、外面も同調し始めています。

このカードは開花のようなものであり、それ以上の力を秘めています。

全く新しい存在の到来を告げています。

完全に新たな物語が書かれたのです。

このカードはあなたの人生における大きな変化を告げています。

変化にはしばしば時間がかかります。

時には一生かかることも。

自分がどれだけ遠くまで来たか、どれだけ成長したかを認識してください。

あなたは自分の人生はもとより、世界にも変化をもたらす存在の一部です。

時間をかけてそのことを受け止めてください。

あなたは大勢の中の1人にすぎませんが、あなたがここにいることには大きな意味があります。

あなたの周りであなたのために色々なものが連携しています。

集められ、一体となっています。

あなたは適切な時に適切な場所にいます。

外なる世界が内なる世界と一致しています。

このカードが伝えているのは、調和し、一体となり、何年も抱いてきた明確なビジョンを具体化するように、というメッセージです。

今この瞬間、ここに到達するために、あなたはこれまでずっと基礎を築いてきました。

おそらく何ヶ月も何年も、ひょっとしたらこれまでずっと。

この時を無駄にしないでください。

次に起こることを決めるのはあなたです。

自分がどれほど遠くまで来たか、自分がどんなに成長したかを認識します。

次に起こることは、私が決めます。

このカードが全ての気持ちを代弁してくれているようで、嬉しくて涙が出ました。

言葉の力は偉大です。

そしてこのセッションを機に私の中で大きなストッパーが外れたような感覚があります。

それで書きたいことを最近ばーーっと書いているわけですが、その後自分に厳しい遺伝(冥王星)も調整して、思った以上に脳疲労が深刻だったようで、どっと疲労感を感じるようになりました。常に休みましょう!と上がっています(お友達が言ってた通り😂)

自分のキャパシティを考えつつ、人に頼れるところは頼り、自分を発揮していきたいと思います。

■初回セッション60分 (ご利用が初めての方に)

多次元キネシオロジー®️のメソッドを用いてお悩みの背景にある感情や根本的な原因を探っていきます。

ayakoのセッションを初めて受けられる方に、どんなセッションなのか体験していただける内容となっています。

60分 5,000円(遠隔)

 

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

筋肉の反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用いた多次元キネシオロジー®️のメソッドを使用します。

なかなか変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去世セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3時間 20,000円(対面・遠隔)(3月末まで)3回セット 50,000円

 

■(3月末まで限定)2回セット60分セッション

1回60分✖︎2回 10,000円(遠隔)(リピーター様も可)

内容はフリーセッションの項をご覧ください。

 

 ■フリーセッション60分(リピーター様向け)

初回セッション60分を受けていただいたお客様向けの短い時間でのセッションです。

リーディング、カード、多次元、カウンセリングをお客様のご希望に合わせて編成します。

お任せの場合は筋反射で必要なツールを組み合わせてご提供します。

短い時間で気軽に受けたい方、オラクルカードやリーディングをメインに受けたい方にもおすすめです。

60分 8,000円(遠隔)3月末までは2回セットがおすすめ。

 

■多次元の癒しと滋養のヒーリング(遠隔ヒーリング)

遠隔でクライアント様の今の感情や問題を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それらの癒しに必要なエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

怒りや悲しみといった強い感情を癒したり、オーラフォールドに欠けている部分を補ってくれるエネルギーサプリです。

ダウンロードしたものはお好きな時間に受け取っていただけます。

 12,000円(遠隔 内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako