病気と不調が伝えるメッセージ

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約はこちら

3月末まで受付の限定プランやっています!3月中にご予約いただければ4月以降のセッション日でもOK !

・1万円 60分セッション✖️2回

(通常初回60分限定5,000円のものが2回分。リピーターの方でもお申し込みいただけます)

・5万円 多次元セッション✖️3回

(通常1回20,000円のセッションが3回分)

rapha8741.hatenablog.com

今日はセッションでも使用している本をご紹介します。

以前にも書いたことがあるかもしれませんが、

リズ・ブルボー著の「自分を愛して!」です。


自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ

これはスピリチュアルな「読む救急箱」です。
450項目もの病気・体の不調に対して、それぞれ「肉体的なレベル」「感情的なレベル」
「精神的なレベル」「スピリチュアルなレベル」から、原因と対策をやさしく解説。


この本は辞書に似た体裁をとっています。
そして、この本を参照すれば、何か病気を持っている人、不調を持っている人は、短時間で、簡単に
その病気や不調の原因を探ることができるのです。
病気や不調が現われるのは、私たちが自分のためにならない考え方をしていることを
からだが私たちに教えようとしているからである、と考えてください(本の概要より抜粋)

 

家庭の医学のスピリチュアル版のような内容となっています。

病気や不調の裏にはどんな身体からのメッセージがあるのか、

例を短文で挙げてみると

・風邪 私たちの心労が限界に達した時に発症します。

・しゃっくり 何かをやめることがなかなか出来ない人に起こります。笑うこと、食べること、心の混乱をやめることが出来ない人、特に何かを〈する〉ことがなかなか止められないない人に起こります。

・ニキビ 自分から人を遠ざける作用、自分を近くから見ない作用があります。

つまりニキビはその人が自分を愛していないこと、自分を愛せないこと、自分を尊重することを怖がっていることを表しているのです。

 

などなど、読んでいてなるほど!と思うことが多々あり、とても読み応えのある内容になっています。

最近読んでいて納得したのは《広場恐怖症》の項目です。

広場恐怖症の人というのは広い空間や公共の場所に対して病的な恐怖を持ちます。

いつも不安にさらされており、自分に不安を抱かせるあらゆる場所を避けるようになります。

そのために彼らは外出する際に自分の安全を保証する親しい人に付き添ってもらいたがったり、自分が安心出来る場所にしか行かない、もしくは全く外出できなくなることさえあります。

広場恐怖症の人たちのほとんどが幼い頃、母親に依存しており、自分が母親を助けなければならない、母親を幸せにしなければならない、と思っていたのです。

広場恐怖症の人が持つ最も大きな恐怖が

《死ぬことへの恐怖》と《気が狂うことへの恐怖》 です。

彼らの恐れは幼年期に由来しています。

彼らは幼年期にひとりきりにされた経験があるのです。

しかも彼らが育った家庭に死の影や狂気の影が落ちていたことが多いのです。

自分自身が死にかけたことがあるかもしれないですし、家族の誰かが死んだり、狂ったことがある場合もあります。

死に対する恐怖は様々なレベルで体験されますが、本人はそのことを自覚していません。

広場恐怖症の人たちは、また過剰な想像力を持っていることがあります。

現実を遥かに超えた極端な事態を想像し、自分はそうした事態に対応できないと思い込むのです。

しかも変な人間だと思われることが怖いので、それを人に話すことが出来ません。

問題はその過剰な想像力にあるのだと気付かなければなりません。

問題は幼い頃にあなたが親しい人の感情に対して心を開きすぎてしまったことにあります。

というのもあなたはその人の幸福や不幸の責任は自分にあると思い込んでいたからです。

相手の感情を予測しなければならなかったので、あなたは相手の感情に過度に敏感になり、いわば《霊体質》になってしまったのです。

そして多くの人がいる場所に行くと、人々の恐れや感情をキャッチしてしまうようになったわけです。

最初に強い恐れの項目を読んだのですが、これを持つ人の多くは広場恐怖症があります、と書いてあったのでページを開いたら

「あ〜なるほど!」

と思うことが沢山書いてありました。

私は物心ついた時から《死への恐怖》が強くありました。

そして極端に悪いことが起きる想像がよぎったり、外に出ると疲れるので引きこもったりすることが多かったんですね。

色々と思い当たります。

このような感じで病気や不調について肉体レベル、感情レベル、精神レベル、スピリチュアルレベルで書いてある本です。

著者のリズ・ブルボーさんはいくつかの会社でトップセールスレディとして活躍した後、自らの成功体験を人々を分かち合うためにワークショップを開催、とあります。

様々な人を見てきた中でこういった本が出来上がるんだな、といつも拝読しています。

■初回セッション60分 (ご利用が初めての方に)

多次元キネシオロジー®️のメソッドを用いてお悩みの背景にある感情や根本的な原因を探っていきます。

ayakoのセッションを初めて受けられる方に、どんなセッションなのか体験していただける内容となっています。

60分 5,000円(遠隔)

 

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

筋肉の反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用いた多次元キネシオロジー®️のメソッドを使用します。

なかなか変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去世セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3時間 20,000円(対面・遠隔)(3月末まで)3回セット 50,000円

 

■(3月末まで限定)2回セット60分セッション

1回60分✖︎2回 10,000円(遠隔)(リピーター様も可)

内容はフリーセッションの項をご覧ください。

 

 ■フリーセッション60分(リピーター様向け)

初回セッション60分を受けていただいたお客様向けの短い時間でのセッションです。

リーディング、カード、多次元、カウンセリングをお客様のご希望に合わせて編成します。

お任せの場合は筋反射で必要なツールを組み合わせてご提供します。

短い時間で気軽に受けたい方、オラクルカードやリーディングをメインに受けたい方にもおすすめです。

60分 8,000円(遠隔)3月末までは2回セットがおすすめ。

 

■多次元の癒しと滋養のヒーリング(遠隔ヒーリング)

遠隔でクライアント様の今の感情や問題を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それらの癒しに必要なエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

怒りや悲しみといった強い感情を癒したり、オーラフォールドに欠けている部分を補ってくれるエネルギーサプリです。

ダウンロードしたものはお好きな時間に受け取っていただけます。

 12,000円(遠隔 内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako