一期一会への感謝と自身の変化

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約はこちら

免許合宿を終え、昨日無事帰宅しました!

1ヶ月に渡った移動生活は私に自信を与えてくれた気がします。

東京での1週間は前半は友人宅で、後半はゲストハウスでの共同生活。

その後の3週間の免許合宿では寮生活でした。

長らくひとり暮らしに慣れていたのと、長い時間親しくない人たちと一緒にいることでひどく疲れた思い出があって、正直大丈夫かな〜と心配だったのですが、

その心配が必要なかったくらい全日程が楽しい思い出になりました。

人と一緒に暮らすことが楽しいだなんて初めて感じたかもしれません。

ゲストハウスでは同室の誰かとエネルギーコードで繋がって少ししんどかったけど、海外の人と色々話せたのが楽しかったし、免許合宿の寮生活は学校生活をもう一度経験している感覚でした。

リアル10代の学生時代は学校に正直良い思い出がなくて、ほぼ独りで全然人と喋らない子でした。

そう免許合宿で言うとびっくりされたのだけど、今の自分の方が私自身からしてもびっくりなのです😅

それくらい人と接することに後ろ向きな人間だったので。

何がきっかけなのかは分からないのですが、多分徐々に自分は変わっていってるのでしょうね。

それが如実に自覚できた1ヶ月間でした。

私の人への恐れはエンパスすぎて相手の感情やエネルギーと同調しやすいことへの恐れも大きかったと思います。

だから近づきすぎたくはなかったというか。

でも以前より和らいでいるのかもしれません。

合宿ではみんなで和気藹々と過ごしていたのですが、昔の自分だったら自分から人に話しかけるのは無理だっただろうなとか、教官から言われた言葉に心折れてただろうなとか、慣れない運転と詰め込み授業にいっぱいいっぱいになって、もっとしんどいと感じていただろうなと思うのです。

現場を見ていないのですが、1人の生徒が教官にキレて、大声を出して靴も履かず外を歩いていたということがあったそうです。

その生徒を知っているという人は

「おとなしい男の子だったよ」

と言っていて、

(レプなんだろうな…)

と思いました。

真面目な子が思い詰めてキレる。私も過去同じような状況がありました。

苦しい、逃げ出したい、と思うような状況の中で世界が全部憎くなって人格が変わっていました。

奇しくも今日開催されたレベル1(旧リトリート)はレプティリアンの浄化の回だったのですが、誰もがレプティリアンの芽が植え付けられているとしても、環境次第なところも大きいと思います。

思い詰められるようなストレス過多な環境に身を置けばレプは活性化されて、人格が変わったりもします。

私は器用ではないし、車の運転は苦手な部類のことで、実際仮免許試験では実技で1回落ちました💦

入校したばかりの頃は学校生活にトラウマがあった10代の頃が思い出されてヤバイかも…と正直思っていました。

そんな中でも日々浄化したり、日課ピラティスをしたり、掃除もこまめにしたりして、自分なりにどうしたらこの暮らしの中で心身共に安定するかを模索しながら生活していました。

気がつくと合宿生のみんなと話すことが1番の支えになっていました。

学校生活って規則や規律、やらなきゃいけないことに縛られて、それ自体は決して楽しいものではないと思うのです。

でも仲間がいるから楽しい思い出にして乗り越えられるんだ、とこの年にして気づきました。

だから免許合宿は私の中で学生時代の再体験でした。

しかも「楽しい学生時代だった」という良い思い出としての上書き付きで。

本当にいつの間にか年の功なのかな、と言えるような自分になっていて、

歳を重ねることも悪くないなと思います。

けれどそれ以上にこれは多次元キネシオロジーの調整による変化なのかな、とも思います。

強いきっかけがあったり急に変わるというものではないにせよ、本当に年々自分の苦しさが減っていってる気がするのですが、おそらく私より私の周りの人の方が変化を感じて下さってると思われます。

典子さんには顔が毎回変わっていってると言われる😅

私自身レプティリアン要素が元々すごく強くて、今だに緊張しやすい性格ですが、それでも昔に比べたら格段に和らいだなと思います。

そうやって苦しかった過去や現在があったとしても希望があることを伝えたくて、私自身の体験談として書いています。

日々少しずつ変化していって、いつの日か振り返ってみた時に

「ずいぶん自分は変わったな」

と思う日がやって来る。

そんな希望が多次元キネシオロジーにはあるのだと実感しています。

読んだ方にも希望が伝わりますように。

愛を込めて。

■初回セッション60分 (ご利用が初めての方に)

多次元キネシオロジーの資料とオラクルカード、リーディング、各種浄化ツールを用いて60分の時間内で必要な調整を行います。

ayakoのセッションを初めて受けられる方に、どんなセッションなのか体験していただける内容となっています。

60分 5,000円(対面・遠隔)

 

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的にお悩みや自己の課題にアプローチしていきます。

ずっと変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去世セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3時間 20,000円(対面・遠隔)

 

■フリーセッション60分(リピーター様向け)

初回セッション60分を受けていただいたお客様向けの短い時間でのセッションです。

内容はリーディング、カード、多次元、カウンセリングをお客様のご希望に合わせて編成します。

お任せの場合は筋反射で必要なツールを組み合わせてご提供します。

多次元の深い調整に抵抗がある方、短い時間でスッキリしたい方、オラクルカードやリーディングをメインに受けたい方にもおすすめです。

60分 8,000円(対面・遠隔)

 

■アカシックヒーリング(エネルギーの滋養を受け取る)

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った滋養となるエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけるアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako