アカシックヒーリングのご感想から〜感じることの自由

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約はこちら

ご無沙汰していました。

免許合宿も終盤に入り、卒業検定が近づいてきました。

今日はアカシックヒーリングで頂いたご感想を掲載させてください。

T様この度はありがとうございました!

先日はアカシックヒーリングをありがとうございました。

詳細なレポート、ありがたく読ませていただきました。

いただいたレポートを読んで、いろいろ腑に落ちるところがありました。

例えば、

「毎日やるべきことをこなしているような生活」→仕事中心の生活です。

「ヒーリングやスピリチュアルなことをやっていることを怪しまれたくない」→身近にこの手の話ができる人は1人もいません。

「自己否定」→いろいろなヒーリングに興味をもって取り組んでみるのですが、感じることができず、いくら年を重ねても緊張や恐れの感情にとらわれています。

「仕事がなくなることへの恐れ」については、独身でパートナーもいない状況なので、仕事がないと自分の存在価値がなくなるという思いが根底にあり、その恐れがあることで仕事を頑張ることができているのかなと思いました。

はじめにゼータレチクル遺伝のブロッキングがあったとのことですが、

宣言してエネルギーを受け取ったものの、残念ながら(というかやはり)

エネルギーを感じることができませんでした。

ですが、観音・キリスト・ハトホルからあたたかいメッセージをいただき、読んでいると涙がにじんできました。

また、オラクルカードのメッセージについてですが、

「でもあなたの魂は地球に生きることを選びました。 ですからこの人生を充実させて生きないといけません」

という言葉が後日ふっと思い浮かび、涙を流してしまいました。スターシードやインディゴチルドレンなどというワードに心惹かれるものの、自分には当てはまらないという思いがあったのですが、私にももしかしたら故郷の星があるのかなとうれしく思いました。

ありがとうございました!

T様への返信でも書いたのですが、アチューメントをエネルギーとして感じることが難しかったとしても、マスターやカードのメッセージから十分アチューメントの内容を感じ取って下さったんだなと思いました。

エネルギーを感じるというと何か見えたり、聞こえたりするものではないか?

他の人は何かしら感じているようなのに何も感じられない自分は劣っているのではないか?

と最初何も感じられないことに対して劣等感を持ったり、落ち込んだりする方も少なくないと思います。

ちょうど先日あったレベル1(旧リトリート)でもそのような話題があって、どのように感じるかや感想というのはその人それぞれのもので良くて、これが正解というものは存在しないというお話がありました。

「何も感じなかった」

なら、そう感じた自分自身をまず大切にすること。

そしてその奥にどんな感情だったりブロックがあるのかを観察してみる。

私自身も過去のレベル1で

「感動しました!」

「こんな風に感じました!」

と発表してる人がいる中、胸に何かがガンガン当たって物理的に痛かった、という感想を持ったことがありました😅
 
感じられない、受け取れない、というのもその時の正直な自分の感想です。
それを大切にして、感じることを徐々に自分に許していく段階にあるよ💡というお知らせとして受け取ってみる。
 
癒しの過程は人と比べるものではなく、どこまでも自分自身と向き合う時間です。
それってとても貴重な、ありがたい時間だと思うのです。
 
誰と比べるものでもなく、ただただ自分自身と向き合う、自分のための時間。
 
大人になって人それぞれ仕事をしたり、子育てをしたり、介護をしたりする中で、ただ自分と向き合える時間がどれほど貴重なのかと考えたりします。
 
どんな風に感じても自分自身の大切な声だと受け止めて、癒しの過程を楽しんで歩んでいけたらなと思います。
 
皆さまも楽しんで、ヒーリングを通じて自分と向き合う時間になりますように🌱
f:id:rapha8741:20231106163745j:image

■初回セッション60分 (ご利用が初めての方に)

多次元キネシオロジーの資料とオラクルカード、リーディング、各種浄化ツールを用いて60分の時間内で必要な調整を行います。

ayakoのセッションを初めて受けられる方に、どんなセッションなのか体験していただける内容となっています。

60分 5,000円(対面・遠隔)

 

■多次元キネシオロジー(変えたい現状があるけど恐れや思い込みが強くて抜け出せない方に)

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的にお悩みや自己の課題にアプローチしていきます。

ずっと変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去世セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなども用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3時間 20,000円(対面・遠隔)

 

■フリーセッション60分(リピーター様向け)

初回セッション60分を受けていただいたお客様向けの短い時間でのセッションです。

内容はリーディング、カード、多次元、カウンセリングをお客様のご希望に合わせて編成します。

お任せの場合は筋反射で必要なツールを組み合わせてご提供します。

多次元の深い調整に抵抗がある方、短い時間でスッキリしたい方、オラクルカードやリーディングをメインに受けたい方にもおすすめです。

60分 8,000円(対面・遠隔)

 

■アカシックヒーリング(エネルギーの滋養を受け取る)

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った滋養となるエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけるアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako