風の時代とホロスコープのこと

皆さまこんにちは。

キネシオロジーを用いて整体、ヒーリング、カウンセリングを行っていますayakoです。

rapha8741.hatenablog.com

ネット予約も随時受付中です。

https://reserva.be/rapha8741/reserve

今日はホロスコープで考えさせられた話について書きたいと思います。

インスタでフォローしている madoka_hawaii_styleさんのインスタライブ↓

https://www.instagram.com/p/CrQqtxbKEQR/?utm_source=ig_web_copy_link

 

このライブの内容で響いた部分を要約すると

『今は風の時代で、インスタライブとかSNSとか”どんどん自分を出していこう!”という風潮があるけど、それが楽にできる人もいればできない人もいる。

体感としては半々。

やりたいことはあるのにSNSが苦手、営業が苦手、集客が苦手というお悩みの人はホロスコープを調べてみると第1ハウスに星がない人が多い。

(第1ハウスは自分自身がテーマのハウス。自我や個性に対する努力やテーマがある)

そういったことが苦手な人はとても葛藤があるんだと思う。

自分の得意なこと(ハウスに星があること)を活かしつつ出来ない部分は無理せず他を頼るでいいと思う』

という内容でした。

ずっとモヤモヤしていたことが遂に言語化された!と感動して、ホロスコープを調べてみたところ、やはり第1ハウスに全く星はありませんでした😂 

【無料】ホロスコープチャート作成 - 占いCOLLECTION  

というより私のホロスコープはものすごく偏りがあるものなので、星がないハウスの方が多いくらいです。

horoscopeheart.com

1ハウス(自分自身)はもちろんのこと、2ハウス(お金)も3ハウス(基礎的な学び)も6ハウス(労働、貢献)も12ハウス(精神・心・スピリチュアル)もなくてですね、

自分をSNSとかで出すことに抵抗があるし、お金に意欲的でもないし、

「なんでも学びたい、参加したい」という性分でもないし

特に人に貢献したい気持ちが強いわけでもなく、

そもそもスピリチュアル好きという感じでもない

(どちらかというと探究心の9ハウスの影響が強い)

私、、、セラピストなのにどうやって生きていくんだろう、、、(遠い目)

となったのは言うまでもありません😂

 

8ハウス(生、性、継承、金融、人や組織との感情的に深いつながり

9ハウス(哲学、探求、学問、海外)

10ハウス(キャリア、社会的な地位)

11ハウス(社交、友人、仲間、未来志向)

の4ハウスに全部の星が集中しているので、この辺を強みにして、生活力は探究の積み重ねと社交と継承でどうにかならないかな、と思ってしまいます💦(どうにかなるからこの星の下に生まれていると思いたい)

ある意味私のやっていることは過去からの継承で出来ているし(過去世や叡智を駆使している感覚)

探究心で仕事をしている人間だし、友人にだけはずっと恵まれた人生なので、ホロスコープの通りなのですが。

でもやっぱり個人でお仕事するからには自分を出せないというのは悩みでした。

(文章は書けるのですが{探究したことのアウトプットだから}名前や顔を出して表に出ることには抵抗があります)

無理せず出来ないことは得意な人に頼る、ほんとそれだな!と思いました。

もし私の得てきた知識や伝承が誰かにとって価値があるのなら、それを対価に私の持っていないハウスの豊かさを得られたらいいなと思います。

全ての人がお互いの持つ豊かさを交換しながら暮らしていけたらいいなと思っています。

f:id:rapha8741:20230421122831j:image

■多次元キネシオロジー

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的にお悩みや課題にアプローチしていきます。

ずっと変えられない思考の癖や手放したいのに手放せない強い感情や苦しい人間関係など、従来のカウンセリングやセラピーで満足な変化が得られなかった方にもおすすめです。

インナーチャイルドセラピーや過去世セラピーなど深い部分の癒しも取り扱い、調整では各種エネルギーワーク、音叉やオラクルカードなどを用いて浄化と癒し、そして変容を促していきます。

対面多次元セッションでは整体などのボディワークの手技も必要に応じて取り入れて施術いたします。

約3時間 20,000円(対面・遠隔)

 

■筋反射カウンセリング

キネシオロジーの筋肉反射テストを用いて、お客様の知りたい情報をお伝えしていきます。​

質問やお話の内容に対して

ラクルカード、本、リーディングやチャネリングなどを用いて身体の声をききながら多角的にカウンセリングを行なっていきます。

60分 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

 

■アカシックヒーリング(エネルギーアチューメント

遠隔でクライアント様の情報を筋肉の反射(キネシオロジー)を用いて収集し、それに沿った滋養となるエネルギーをアカシックレコードからダウンロードしていきます。

ダウンロードしたものはコールインスタイルでお好きな時間に受け取っていただけます。

1アチューメント 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 

 

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako