新年と振り返り

f:id:rapha8741:20230101221806j:image

皆さま新年あけましておめでとうございます。

年越しはご近所の方々とお鍋会をして、お泊まりしての初詣でした。

f:id:rapha8741:20230103034418j:image

元旦の朝。

去年まで約2年ほどあまり表立って活動せず、病気療養がメインでした。

ちょうどコロナと重なり、あまり出歩けなかったのもステロイドで免疫力が下がった身にはちょうど良かったりして、ベストなタイミングで療養期間を過ごせた気がしています。

と言っても今振り返ってそう思えるものの、その時その時はいつも大変で、

休んでいるのに気が休まらない日々だったり、ステロイド治療中は身体が常にしんどかったり、全部筋反射を取れば記憶に残っているのでしょうけど、喉元過ぎれば熱さを忘れるのごとく、本当に過ぎてしまえばそれはベストな療養期間だったと感じています。

f:id:rapha8741:20230105001059j:image

療養期間中はよくお散歩していました。

こんなにゆっくり毎日が送れていいのかしらと思っていましたね。

そして引っ越しをして、人間関係も広がって、自宅にサロン部屋も出来て、これから新しく世界を広げていけたらなと思います。

世界には可能性という未来の選択肢がたくさんあって、私たちは信念体系という色眼鏡で未来はこうだろうと想像しています。

そして想像した未来に意識が向かうので多くはその未来をたぐり寄せてしまいます。

でも信念体系の外にはもっとたくさんの選択肢や世界が存在していること。

そこに意識を向けられたら今までと違う感じ方で世界と向き合えるんだろうなと思います。

私自身これからどうなるの?という恐れもありますが、前に進むしかないと言い聞かせて勇気を持って歩んでいこうと思います。

皆さまにとっても新たな1年が実り多きものとなりますように。

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

■インターネット予約ページはこちら

https://reserva.be/rapha8741/reserve

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako