多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリングのご感想から〜自我を輝かせること

皆さまこんにちは。

本日はいただいたセッションのご感想を掲載させていただきます。

どうもありがとうございました!

 

セッションの感想ですが、

 

まず、当初問題として感じていた事柄と、セッション内でフォーカスされたテーマがずいぶん違っていて驚きました。

私自身、いつも可能性や未来の希望に注目せずに、足りないものや障害に目を向けて「解決しよう、取り除こう」と躍起になってしまいがちで、高次の「そうじゃない視点」に改めてハッとしました。

 

セッション内でayakoさんが

「自我を出すのと人を傷つけることはイコールではない」

と言って下さったのが、大きな視点の転換につながりました。

 

私にとっては「自我=わがまま、気の強さ」みたいなイメージで、

「気が強いと人を傷つけるし、わがままだと嫌われて孤独になる」って、子どもの頃の体験からずっと思い込んでいて、自分の遺伝的な強気さなどを「いけないもの」として癒したり変えようとしてきました。

それが自分自身へのNoやダメ出しになって、生きる気力を奪っていたのに気付きました。

 

「気が強くて好みがはっきりしてるのも“私“なんだ」と許して自然に振る舞うようにしたら、力をセーブしながら「優しい人ぶって」いた時に比べ、疲れなくなりました。

(まさかこれも擬態や過剰適応だったのかと、少しびっくりしました^^;)

 

他にも、遺伝的遺産という着目点や、母との関係のインナーチャイルドなど、改めて見直してみるところが色々と上がり有意義な時間になりました。

ありがとうございました。

 

アカシックヒーリングレポートも、情報盛りだくさんでありがたいです。

プリントしてセッション記録と共に保管し、度々見直して確認し

あ、そうだったそうだった」

と軌道修正したり、エネルギーを受け取ってみてます。

 

脳の調整のYouTubeリンクも貼ってくださり、施術者さん向けのものは自分では選ぶことがないので、とても助かります。ちょっと位置が難しく感じますが、やってみています。

 

セッションや前後のご連絡も含め、ayakoさんはいつでも励まして後押しして下さって、穏やかでおおらかな雰囲気で(同時にとてもパワフルさも感じました!)

色々とお話ししやすかったです。

 

充実したセッションとサポートヒーリング、本当にありがとうございました。

またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 
ありがとうございました!
 
確かに最終的な着地点がここに来たか!という感じでしたね。
 
子育てのことやそのイライラのお話から始まっていましたが、振り返るとテーマとしては自我の話だなと感じました。
 
最近も自我について扱うセッションをしたのですが、自我をどのように表に出すか、表現するかで悩む方は多いように感じます。
 
日本は奇抜と思われるような個性やハッキリ自己主張することが受け入れられづらい雰囲気があります。
 
その弊害で自分の個性を社会に過剰適応させてきた結果、適応障害や人といることが疲れてしまう方も多いのではないでしょうか
 
「自我を出すのと人を傷つけることはイコールではない」
 
というのは本当にそうで、ハッキリ主張することが悪ではなくて
その言葉の背景にあるエネルギーを人は無意識に察知している気がしています。
 
感情をぶつけるためにその言葉を使っているのか
意志を通すためにその言葉を使っているのか
 
ハッキリ自己主張する教育を受けていない日本だと、この2つが同じもののように混同されたり誤解されることがありますが、全く違うものですよね。
 
ありのままの自分を抑圧し続けるとどうしても無理が来てしまいます。
 
まず自我を認めてあげること。
 
書いていて山田詠美さんの放課後の音符という本を思い出しました。
 
同調圧力が働くクラスの女子集団とその外側にいる大人びた女の子、その境界線に立っている大人な女の子に憧れる主人公。
 
大人びた女の子はクラスで浮いてたりするんだけど、どこまでも自分に正直で、憧れてくる主人公には優しくて、周りに無理に合わせたりしないけど、自分の気持ちを大切に生きている。
そんな姿に主人公が憧れて少しずつ大人の階段を上がっていく。
そんなお話です。
 
話は変わりまして
 
遠隔で整体的な調整が出来たらなと思う時はやはり悩みますね。
 
もちろん情報を上げれば調整はできるはずなのですが、よりダイレクトに調整できる方法が身体の調整だと思うので、色々試行錯誤している段階です。
 
最近全然頭が回らないので(ゾンビーとロボットと海王星のコンボ)
ブログも自分事も遅々として進まず、とりあえず自分の調整がんばります😂
 
ではまた。
 


✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako