多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリングのご感想から〜住む場所の影響と天職

皆さまこんにちは。
なかなか大阪から帰った疲れが取れず、休息時間多めの最近でした。
梅雨っぽい日が続いているので夏日が戻ってほしいな。
いただいていたセッションでのご感想を載せていきますね。
S様どうもありがとうございました!
 
先日はセッションをありがとうございました!
セッション中の邪魔がスゴくて住んでる所を引っ越す決心がすぐにつきました😅
結構強烈で自己ヒーリングが全然進まなかったのも理由が分かりました。
姉にも相談しお互いに行動しようとなりました。
 
セッションは父との事をみてくださり、ずっと恨みあって傷つけてあっての関係だと思っていたのですが、元々は愛のある関係性だったんだなぁと涙とともにやっと癒された、契約が終わった~とほっとしました😌
 
そしたらスゴくやる気がわいてきました!
 
まずは仕事と住むところを整えて身体も整えてそれからまた見えてくる事があるのかなぁと思います。
 
アカシックヒーリングもありがとうございます。引き続き断捨離・浄化して身軽に次へ進んで行きたいと思います。
 
ayakoさんのセッションで天職ってこういうことだよなぁとおもいました。
 
わたしも天職に出会えるよう、きっとこれから選択する事も変わってくると思うので
自分の魂がやりたいことへむかえるように頑張りたいと思います!
 
ご感想ありがとうございました。
 
今回のセッションはお父様との関係から来るネガティブな潜在意識をポジティブなものへ変えていくのがテーマだったのかなと振り返って感じました。
 
そして同時に伝えてきたのが
《居住環境の大切さ》でした。
 
住んでいる場所のエネルギーが良い場合はその恩恵も大きいし、逆に悪い場合は程度にもよりますが、本来の自分の考え方や価値観を侵食してしまう場合もあるということです。
 
良い場合やそこまで影響がない場合はいいのですが、よくない場合はその場所のエネルギーが邪魔をしてきたり、その場所に以前住んでいた方の価値観や強い執念が侵食してきて、本来の自分の性質や価値観でなくなってしまったりということが往々にしてあります。
 
そういった場合自身で場の浄化が出来ればいいのですが、これが結構難易度が高く、
強い影響がある場合は引っ越すことが1番手っ取り早いです。
場のエネルギーはそれくらい強い影響力が存在します。
 
もちろん相性もありますから、条件ではなく自分がその場所にいて心地いいと感じるかを注視して選ぶことが大切だと思います。
 
今住んでいる場所は町まで車で20分の本当に山奥ですが、私にとっては不思議と安心感があります。
野鳥や蛙や虫の声が通年聞こえるので人によってはうるさいと感じると思いますが、それも安心材料です。
東京都心部育ちで不便とは真逆の環境で育ったのにも関わらず、今の環境は大変落ち着くので本当に感じ方は人それぞれだと思います。
 
自分にとってマイナスな環境を避けて、出来る限りプラスになる環境を見つけていくこと。
 
それも一生を通しての宝探しのようなものかもしれません。
 
天職について、以前掃除の仕事をしていた時
「掃除をすることが好き」
という人に出会ってこの人には絶対敵わないな、と思ったことがありました。
 
最終的に長く続くこと、続けてきたことが天職と言われるものになるのかなと思っています。
 
好きなことといっても自分の中の小さな欲求が仕事につながるのかなと感じていて、
ネットからの引用ですが、物体をなんでも真っ直ぐに並べることが好きな人がその嗜好を活かし技師として活躍したり(↓動画参照)


www.youtube.com

私自身も
《身体は嘘をつかない、身体への探究心、身体への畏敬の念》
が中心にずっとあって、自分の感情がわからなくなった時も身体が全部教えてくれて今の自分があるので、ヒーリングにしてもキネシオロジーだからやっているという側面があります。
 
エネルギーを扱うこと自体は前世で散々シャーマンやらサイキックやらをやってきた感があるので過去に身につけた技能でやってる感じなのですが、それを使うことにもずっと葛藤があったし、肉体の世界と結びついたからこそ安心してできるようになったのかもしれません。
 
仕事としてエネルギーワークやヒーリングを行うことにまだ葛藤はあるのですが、
いつか自分でもこれが天職だと自信を持って言えるようになりたいですね。
 
これからも過去の自分を癒やしながら、自分自身と向き合い、セラピストの道を邁進したいと思います。

✿多次元キネシオロジー+アカシックサポートヒーリング

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく多次元キネシオロジーセッションとサポートヒーリングとしてのアカシックヒーリングを組み合わせたセットコースです。

対面多次元セッションでは整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなどで身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 20,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako