PC周辺機器のご紹介とお守りの言葉

皆さまこんにちは。

今日は最近購入したパソコン周りのご紹介や近況などのんびり書こうと思います。

まずBoYataのPCスタンド。


BoYata ノートパソコンスタンド ノートpc スタンド タブレットスタンド 教卓 スタンド 高さ/角度調整可能 姿勢改善 腰痛/猫背解消 折りたたみ式 パソコン スタンド 滑り止め アルミ合金製 17インチまでのノートPCやタブレットに対応 (シルバー)

ずっと気になっていてやっと購入しました!我が家はMacBookに合わせてシャンパンゴールド。

f:id:rapha8741:20220630151743j:image

すごいしっかりした作りのスタンドで、ノートパソコンはもちろんタブレットも置いて使用できます。

大変原始的な作り(?)でアナログ人間の私も力技で角度を調整すればいいだけの優れもの!😂

とても安定してタイピング出来るので買ってよかったです。

ダンボールの箱の台座から大幅に昇格しました笑 ありがとう!文明の利器!

続いてお友達からおすすめされたマイク。


SHURE シュア MV7 ポッドキャストキット : ダイナミックマイク+USBケーブル+スタンド, 実況/配信/ゲーミング/テレワーク MOTIVシリーズ iOS Android Mac Windows対応 MV7-K-BNDL-J ブラック【国内正規品/メーカー保証2年】

こちらは私がヘッドセットか何か買った方がいいかなと悩んでお友達に相談したらお勧めいただきました。

典子さんもこちらを使っているそうです。

特徴としては音叉の音がクリアに聴こえること。

音声テストもしてみましたが、惑星音叉のブーーン!という音まで綺麗に聴こえて感動しました✨

通話するだけならここまで要らないのですが(MacBookの内蔵マイク優秀)

音叉や楽器系はやはり限界があったので購入した次第です。

でも前回のセッションで Wi-Fiの調子が悪くなり画像OFFの状態でツーポイントの説明をしたり(塩ひとつまみの指にしてください…でちゃんとお相手に通じた時の感動😂)

がんばれMacBook!と念を送りながら惑星音叉を鳴らしたり(案の定ブーーンの音までは届かず😂)

それでも《私は私なりに完全なんだ》というメッセージに心を支えてもらいながらセッションをやり切りました。

《私は私なりに完全なんだ》

はセッション中にお客様へのメッセージとして出てきてくれたものなのですが、

もはや私に対してのメッセージでもあったように感じました。

サネヤ・ロウマン著 パーソナルパワーの中に原文があります。


パーソナル・パワー―光の存在オリン、人間関係とテレパシーを語る

《他人も自分も責めないでください》

自分のことを悪いとか何か足りないと思っていると、癒すための情報を得られません。

人間関係がうまくいかないと感じたら

《私は私なりに完全なんだ》

と自分に言い聞かせ、自分の深い部分を見てください。

これは他者との関係に限らず、自分自身に対する意識の持ち方としてお守りになる言葉だなと思いました。

自己調整をやり続けても未だに私は自信の無さや完璧主義が残っているし、それで不安になって逃げたくなる現実を繰り返してきました。

それでも《私は私なりに(その時々で)完全なんだ》と思いなさいと。

セッションも Wi-Fi通じないし、MacBookの内蔵マイク頼みな今日だったとしても

それでもその時の完全なんだよ、と教えてもらったその日のセッションでした。

なので最初から全部揃ってたり全部完璧に出来たりしなくても、その時々であなたは完全なんだよ、ということです。

我が家も私もちょっとずつレベルアップしています。

セッションは自分への学びもたくさんありますね。

そんなこんなで次回のセッションからブーーン音も聴こえます笑

✿多次元キネシオロジーセッション

身体の筋肉反射から潜在的な情報を読み取るキネシオロジーを用い、多次元的に問題にアプローチしていく大変パワフルなセッションです。

整体などのボディワーク、音叉、カード、リーディングなど身体の声を聴き、必要に応じて施術していきます。

 18,000円(対面・遠隔)

.*✿アカシックヒーリング

キネシオロジーで情報を読み取り、そこに今必要な《滋養・修復・修繕》のエネルギーをダウンロードし受け取っていただく、完全オーダーメイドのエネルギーアチューメントです。

 8,000円(遠隔のみ。内容のレポート付) 今ならご感想頂ける方は1,000円引き

.*✿キネシオロジー遠隔リーディング

キネシオロジーを用いて今必要な情報を本、カード、スキャンリスト、高次の存在や全ての記録図書館(アカシックレコード)から過去・現在・未来の全てにアクセスしてお伝えしていきます。

 8,000円(遠隔セッションのみ。zoomかSkypeを利用します)

.*✿詳しくはそれぞれのページをご覧ください

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

rapha8741.hatenablog.com

 

ご予約・お問い合わせはrapha87417☆gmail.comまでどうぞ

(☆→@に変えてください)

ayako